お気をつけあそばせ。 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

お気をつけあそばせ。

今日のリトルナイトお稽古は予定通り、全幕通しをしました。


通す前にいくつか確認し、いくつか変更があり、その後、とにかく集中して丁寧にやってみました。

まぁなんとか通ったという感じ。

でもとってもしっくり来ることが沢山ありました。



正直、先週辺りまでは「とっても丁寧なのは有難いけど、間に合うのかなぁ。。」と思ってた部分もあり。

でも不思議と、知らない間に中身もしっかり通った通し稽古ができたと思います!

この調子で、明日からの稽古でも更なるブラッシュアップをしていきます♪





通したあとは再び確認作業と、小返し稽古。


そんななか…

フレデリック(風間杜夫さん)が元カノのデジレ(大竹しのぶさん)に向かって間違って「アン(フレデリックの奥さん:蓮佛美沙子ちゃん)」って呼んじゃうという大失態‼️


しのぶさんもすかさず「え?今アンって呼ばなかった⁉️」ってツッコミを入れて稽古場は大爆笑!

風間さんも「いや、ちょっと咳しただけだよぉ!」と誤魔化すっ(笑)


結果、芝居は止まらずそのまま続行するという。
さすがのおふたりなのでした😆👍🏻




お芝居の中だったからよかったけど…

よく聞くよね、恋人に向かって違う名前で呼んじゃった!とか笑

私も過去に1回だけやらかしたことあるなぁ😅💦

皆さまもお気をつけあそばせ(笑)






お稽古中に友達からメールが来てて「今日ミサさんちにマッサージしにいくよ?予定空いてればめぐもマッサージしようか?」ってお誘いしてくれたので、今夜はこれからマッサージ。


ミサさんと、あと妹もやってもらっていたので、待ち時間にお風呂に入らせてもらい、ゴハンもご馳走になり、ゆったりしています。

{33923FB1-BCBB-474C-9F1A-B71C36DF1D77}

あぁ、こういうときに実家のありがたみを感じますな。













☆出演情報☆


東京公演 2018年4月8日〜30日 日生劇場
大阪公演 2018年5月4日〜5日 梅田芸術劇場メインホール
静岡公演 2018年5月12日~13日 静岡市清水文化会館マリナート  
富山公演 2018年5月19日~20日 オーバードホール

*チケットお申込み、承ります。



黒澤明 没後20年記念作品
ミュージカル「生きる」
赤坂ACTシアターにて2018年10月上演
チケット一般発売 2018年6月
公式 twitter@ikirumusical



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


ハイライト・ライヴ録音版CD発売!


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて限定発売中!


H12」DVD、CD発売中!
パンフレット、限定増刷‼︎


《チケットお申込み》
iimegu.horipro@gmail.com
※こちらからのメールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。