さすがに脳みそ疲れ気味⁈ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

さすがに脳みそ疲れ気味⁈

ただいま。

今日のリトルナイトお稽古は…

えっと…

何から始まったんだっけ…。



き、、記憶が。

ちょっと待って、稽古スケジュール見るから。








あ、そうそう。
今日はワルツからだった‼︎

そうそう、また変わったんだった😅


より良くするためには変更は当たり前だし、それに対応するのも仕事だからもちろんやるんだけど、いろんな記憶があって最新がわからなくなっているっっ‼︎



今日もそのあと1幕を通したんだけど、やりながら「あれ?最終的にどうなったんだっけ?」と袖でスタンバイしながら密かに一時停止したり、舞台上で動きながら「ん?このソファの移動は私?スタッフさん??」みたいに思い、目配せでそっと確認しつつやったり。


ちょっくらね、脳内書き換えが追いついてないみたい💦




1幕通したあとは2幕を頭から小返し。

演出家をはじめ、全員が納得するまで細かく丁寧にシーンを進めていって。


明日は初の全幕通し予定なので、寝る前にもう一度いろんなことを整理して確認しておかないと‼︎




その前にゆっくりお風呂に浸かって、ひとまず疲れをとるかな。

そうしないと、脳みそさんがね、、



なんか今日は朝から疲れてたのかボーッとしてたのか、帰ってきて駐輪場で自転車の鍵がないっ‼︎って思ったら…自転車に刺さったままだった‼️

盗られなくてよかったよぅ😭



そして帰宅して気づいた!
「とんねるずのみなさんのおかげでした」の最終回、予約し忘れてた。。

さらに、キッチンの電気が付けっ放し、ポットのコンセント抜き忘れ。


あぁ、なんたるこった!!


電気代は無駄にかかってしまったけど、少しでも悔しさを紛らわす為に即お茶を淹れたよね。

「ふぉーっ、帰宅してすぐ熱いお茶飲めるなんてサイコーーーー✨」ってね(笑)



はいっ、そんなこと言ってないでお風呂ためよーっと。

{FD0CC330-AB40-4087-B167-90CA5356024C}


あ、今夜の三日月、とってもキレイよ🌙













☆出演情報☆



*チケットお申込み、承ります。



黒澤明 没後20年記念作品
ミュージカル「生きる」
赤坂ACTシアターにて2018年10月上演
チケット一般発売 2018年6月
公式 twitter@ikirumusical



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


ハイライト・ライヴ録音版CD発売!


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて限定発売中!


H12」DVD、CD発売中!
パンフレット、限定増刷‼︎


《チケットお申込み》
※こちらからのメールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。