縁ゆえ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

縁ゆえ

実は今日、生放送の番組に出演させていただきました♪

今まで色々共演させていただいてるtekkanさんの番組「enishi house」
{37A2330D-2C23-4CFE-8F8D-FB62EEE1C199}

ゲストとして出てもらえない?とお話をもらったのですが、リトルナイトミュージックの稽古スケジュールがわからず直前まで決定のお返事ができないということで ゲストは染谷洸太くんだけだったのですが、さすがに前日にガッツリ変わることはないだろうということで、ようやく昨日出演させていただくことが決定しました☆


が…

サプライズゲストって😅
サプライズでもなんでもないのだけど(笑)



でもね、この3人が揃うのってかなり久々だし、かなり嬉しいっ♪
{3AEC9E44-4377-4163-9987-2A65654A7C65}

3人の出会いは「Count Down My Life」というミュージカル。

tekkanさんが出演してた初演を観に行って、そのときタッグを組んで青年役を演ってたのが洸太で、終演後にみんなでゴハンに行ったのです。

洸太とはそのときがはじめまして。



その後、まさかこの作品に自分も出演することになろうとは!

しかもtekkan ✖️ 洸太 ペアとの共演。

tekkanさんの恋人であり、洸太のお母さんの役だった私は、その後、同作品でNYに行き、そのあと凱旋公演もやり、ほんとに親子みたいな家族みたいな感じで。

プライベートではゴハン行ったり温泉行ったりもしてて仲良しではあるのだけど、、でも最近はそれぞれが忙しくて3人が集合することは珍しかったんですよね。



でもでも!
なんてったって今日はtekkanさんのお誕生日ですから‼︎

奇跡的に集合できて、本当によかったーーーっ‼︎




生放送の中では「カウントダウン〜」から3曲、そして、共演ではないのだけど、「sign」という共通の出演作品から2曲、歌わせていただきました。

signはね、洸太が初演組、tekkanさんと私が再演組で。

signという作品は、ソングサイクルミュージカルという、いわゆるオムニバスの1曲完結もの。

その中に竹久夢二とお葉さんを題材にした「夢追い」というとっても素敵なナンバーがあるのです。

私はその公演の時もお葉さんを歌わせていただいたのですが、初演の雰囲気を考えたら夢二はtekkanさんだと思っていたのに違ったので、一緒にこの歌を歌うのは初めてでした!

そればかりかライブなどでデュエットしたのは何気に初めてなんじゃないかって話になり…
考えてみたらそう、かも?!


とにかく、夢追いをデュエットできて嬉しかったー♪


そして、洸太の歌う「Coffee」にもちょっとだけ参加できて楽しかった!
実はあの台詞、言ってみたかったんだよね(笑)




サプライズゲストということで事前告知ができなかったのだけど…どこかで見られるのかしら?

ちょっと聞いてみて、わかったらまたリンク貼ったりしますね!


45分ほどの番組なんですが、歌も多かったし、久々だからトークが止まらない止まらない💨

少しだけ延長させていただき、なんとか無事予定してたメニューをこなせたのかしら💦



ライブが終わったあと、一緒にお客さまのお見送りもさせていただきましたが、飛び入り参加にも関わらずあたたかく迎え入れてくださり、お声かけくださって、ほんとに感謝です✨





終わってから…実は私たちも用意していたバースデーケーキとプレゼントを渡しまして。
{A45EA048-F8E3-4C1A-937D-2EFEFBF4FF86}

もしケーキが用意されてた場合なるべくかぶらないようにと、ベリー系のタルトにしました。

ちょっと誕生日ケーキっぽくはないけどね😅



今年はtekkanさん20周年でもあるそうで、おめでたい年の おめでたい日に ゲストとして呼んでもらえて、お祝いできて嬉しかったです🥂✨


3人で撮ってもらった写真はまだ送ってもらってないので、こちらの写真を。
{36138619-E0F8-4E9E-B5C9-E8B2D763F145}

tekkanパパ、チャラい…笑




tekkanさん
お誕生日、そして20周年、おめでとうございます‼︎














☆出演情報☆



*チケットお申込み、承ります。



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


ハイライト・ライヴ録音版CD発売!


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて限定発売中!


H12」DVD、CD発売中!
パンフレット、限定増刷‼︎


《チケットお申込み》
※こちらからのメールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。