身も心も満たされて | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

身も心も満たされて

観てきたよー!

「THE GREATEST SHOWMAN」✨
{E4D80055-D109-4B2A-B164-F8208C059125}

予告で目にしたときから観たいなぁとは思っていたのだけど、始まってからなかなか行く機会がなく。。

そしたら友達が続々と観に行ってて、そして観たあとの興奮がすごいっ‼︎

これは早く観に行かなくちゃ!って思ったらなんと今日は水曜日。
ほとんどの映画館ではレディスデーの金額で鑑賞できるというのもあり、このタイミング逃しちゃダメでしょ‼︎と思い、駆け込んだ次第でございます。




いやー、もうね。
初っ端から心を鷲掴みされましたよ、あたしゃ。

トトロに出てくるめいちゃんのように、目をおっ広げてビッグスマイルになっちゃった😃💕

そして2曲目で既に涙😢
成長と継承。それを幻想的で微笑ましいシーンにしていて、最後にふわっと幸せが感じられて✨



ミュージカル映画なのでもちろん歌ありダンスありですが、これまたヒュー・ジャックマンはじめ、みなさん、なんて自然に歌い始めるのでしょう♪


そして演出がいちいちオシャレっ✨
思わず「ヒューっ♪」って歓声あげたくなるほど!

そして思わず拍手したくなってしまうっ‼︎

ショーに出演してる人たちのダンスもカッコいいし、迫力あって圧巻!
カメラワークも凝ってるからフォーメーションのキレイさもしっかりわかる‼︎



それぞれの愛や強さがとても美しくて、そこに勇気をもらえたり、泣けたり、微笑みをもらえたり。

普段はあまり買わないのだけど、今回はパンフとサントラCDを即購入でした!

{9C153869-AEF1-4584-8491-43A5C3488559}

サントラ買ったらポストカードも貰っちゃったよ♪

いやー、ショーメンバーたちはステージ上でも、ステージじゃないところでも、ほんっっとにかっこよかった!


歌えるようになりたいと思ってCD買ったけど、あの振付を踊れるようにもなりたいっ(笑)



この映画、必見ですよ♪

ミュージカル好きな人はもちろん、あまり得意じゃない人にもオススメしますっ!














☆出演情報☆


東京公演 2018年4月8日〜30日 日生劇場
大阪公演 2018年5月4日〜5日 梅田芸術劇場メインホール
静岡公演 2018年5月12日~13日 静岡市清水文化会館マリナート  
富山公演 2018年5月19日(土)~20日(日)  オーバードホール

*チケットお申込み、承ります。



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


ハイライト・ライヴ録音版CD発売!


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて限定発売中!


H12」DVD、CD発売中!
パンフレット、限定増刷‼︎


《チケットお申込み》
iimegu.horipro@gmail.com
※こちらからのメールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。