宙を舞う | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

宙を舞う

きのうはEndless SHOCKを観に行ってきました!

{492AFF87-1A7F-401B-AA08-684ED571274B}

もう何度も観ている作品ですが、イリュージョンの数々には毎回驚かされます!
ほんと、どうなってるのかわかんない‼︎


そして、やっぱり相変わらずハード!
いや、超ハード‼︎

主演の堂本光一さんはもちろんですが、コウイチカンパニーのみんな(ジャニーズの子たちも、ダンサーたちも)ハード‼︎‼︎‼︎




ここ最近は大きなストーリーは変わってないのかな?
光一さん以外の出演者(特にダンサーメンバー)が結構変わったりもしてて、それに伴って変わっているところはありますが。


今回も知り合いが多く出ていて、みんな大活躍で、見つけるたびに嬉しくなっちゃった♪

たまに光一さんを見失うくらい違うとこ観てたり😅



でもちゃんと光一さんも見ましたよ😊💕

出ずっぱりなので水分補給もままならないでしょうが、劇場もかなりの乾燥で。
客席にいる私でさえ、喉からからになったもの。

そのせいか、昨日は芝居中に咳をすることが多く、ご本人もカーテンコールで「お聞き苦しかったかと思います、申し訳ありません」と仰ってました。

でもダンスや、それこそ歌では咳をすることなくパフォーマンスされてて、やっぱり凄いなぁと思わされました。

そして周りがそっとサポートしたり気遣ってる姿に、カンパニーの絆が垣間見え、この作品のテーマを役ではなく1人の演者として体現してる皆さんに感動しました。


このハードな舞台を2ヶ月続けるんだもの!
出演者もスタッフさんもとっても大変だと思うけど、怪我なく全員で SHOCK2018を完走できるよう、願っております‼︎



終演後、出演者の2人と、一緒に行った父と。
{D8CC3202-0E55-4C06-8830-16956E98DBCF}

友池舞衣子ちゃんはダンサー時代の同期で、富永雄翔くんはこないだメンフィスで一緒だったのよね♪

2人とも、そして写真撮れなかったけど他のお友達もみんなキラキラしてて素敵でした✨















☆出演情報☆



*チケットお申込み、承ります。



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


ハイライト・ライヴ録音版CD発売!


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて限定発売中!


H12」DVD、CD発売中!
パンフレット、限定増刷‼︎


《チケットお申込み》
※こちらからのメールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。