ほっぺがふわっとする | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

ほっぺがふわっとする

福井などでは積雪が凄いですが、皆さん大丈夫ですか?

雪が降っていないところでも、随分と気温が低くて寒いですよね。。

首都圏でも3日連続で気温がマイナスになったとか。



うちも、暖房つけてても床からの底冷えで足元から冷えてきちゃうので、ぶ厚めのくつ下を履いたりしてますが…それでもやっぱり冷えて浮腫みやすかったりしてます。

今年の冬は本当に寒いから、皆さん、温かくして春を待ちましょうーっ‼︎





さて昨日は午前中にストレッチのレッスンを受け、そのあと妹のサロンへ。

いつも行く関内ではなく、今年オープンさせたばかりの新店舗 鵠沼サロンに行ってまいりました!

年始にお掃除のお手伝いをしに行ったきりで、内装は写真でしか見ていなかったのですが、うんうん♪ステキなサロンになっておりました☆


施術をしてもらいに行ったのですが…まずはオープン作業から😅

暖房つけて、加湿器の水を入れ、お花にお水をやり、掃除機をかけて、コーヒーおとして。

で、一旦休憩(笑)
美味しい紅茶とロールケーキでおやつの時間を過ごし。
{C593ED6E-67DA-47EA-A971-4CD5528CC38D}
そのあとお肌のお手入れしてもらいました✨

なんだかねー、この季節だから仕方ないのだけど、結構乾燥していたようで。

いや、季節だけじゃないな。
水分不足と寝不足も要因のひとつだそうな。

前にもここで書いたと思うけど、水分っていうのはジュースやお茶ではなく、お水です。
あ、白湯でもいいけど。


お水を飲むというのが本当にいいみたい。

急に1日2リットルとかは難しいけど、少し意識的に摂らないとだめだなぁ。



あと寝不足ね!
…ってこんな時間にブログ書いてるので説得力は全くもってないけど😅

やっぱ24時前に寝るというのは本当にいいんだよね。

お肌の調子や髪の毛のつや、身体も楽になるだろうし。

これも、夜型人間の私には意識的にやらないと難しいのだけど、、もう若くないんだし、やれることはやらなきゃですよね😭



夜には須藤香菜ちゃんも来てくれました!

ゴハンしましょって話はしていたのだけど、妹の新サロンオープンに、ぜひ行ってみたい!と言ってくれて、昨日の夜トライアルでお手入れしに来てくれました😊

白いお肌がますます透明感のあるお肌になって、なんだか私も嬉しい✨


夜は近くのカフェレストランへ。

{D2416133-3654-4E82-97C7-701EE68F9686}

実はここ、こないだ「三文オペラ」観劇後に井坂茜ちゃんと行ったレストランの本店なのです。

関内のお店は妹が紹介してくれたのですが、妹自身はまだ行ったことがないらしく、この鵠沼のお店によく行くそう。

関内店で店員さんにそんな話をしたら「ぜひ鵠沼にもお越しください!」って言ってくださってて、昨日はその店員さんが鵠沼にいらしてた上に覚えていてくださって、嬉しかった💕


そしてもちろん、お料理も美味しかった🍴
先日はハンバーグをいただいたので、昨日はロールキャベツをいただきました☆

そして紅茶も違うものを試したくてピーチティにしたのですが、これまたとってもいい香りで美味しかった☺️


楽しい時間はあっという間だったけど、すどかなとも色々お話できたし、楽しい夜でした✨













☆出演情報☆


東京公演 2018年4月8日〜30日 日生劇場
大阪公演 2018年5月4日〜5日 梅田芸術劇場メインホール
静岡公演 2018年5月12日~13日 静岡市清水文化会館マリナート  
富山公演 2018年5月19日(土)~20日(日)  オーバードホール

*チケットお申込み、承ります。



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


ハイライト・ライヴ録音版CD発売!


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて限定発売中!


H12」DVD、CD発売中!
パンフレット、限定増刷‼︎


《チケットお申込み》
iimegu.horipro@gmail.com
※こちらからのメールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。