あっという間に | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

あっという間に

ねえ、びっくり。
今日からもう2月とな?

1ヶ月が早すぎやしませんか??

お仕事してて、毎日が充実してて、気づいたら1ヶ月経ってた!
というパターンはよくあるのですが…

今年の私、リトルナイトの稽古が始まるまではまぁレッスンや観劇、予習くらいしかしてない、ふわふわゆるゆるの1ヶ月だったのですが…

気づいたら1ヶ月経ってた‼︎


ゆるふわな1ヶ月も自分なりに充実してはいたのていいんですが、一生懸命何かに取り組んでも、何もせず過ごしても、時の流れは変わらんのですね😅←なにを今更(笑)💦



そして、今夜はまたまた雪が降り始めました。

さっき外を見たらあっという間に積もっているではありませんかっ‼︎

こりゃ明日も大変そうだ。。

外出予定のある皆さん、時間に余裕を持って、でも無理はせず、お気をつけて下さいませ。
明日は平日だからね、出勤や通学など、外出される方は多いかと。


あったかいお部屋から雪を眺めるだけならわくわく楽しいのだけど♪

明日は私も外出予定です。




1月の後半辺りから観劇や友達との約束などで外に出ることが多かった私。

こないだ久々に日比谷に出た時、雪が降ったあとだったからかなり寒かったけど…

やっぱり寄っちゃいました。
大好きな日比谷公園。
{493A4789-AD67-4ABF-AD6D-C935200C5A37}

噴水がライトアップされてて、とってもキレイでしたよ✨

…これをひとりで見たということで、体感温度は更に下がったような気もしますが😅

まぁいいのさっ!
それはそれだいっ‼︎

雪が残っていたからだいっ‼︎❄️⛄️❄️




日比谷には観劇でも行ったのですが、1月の終わりに高校の同級生とランチすべく行ったのでした。

有楽町にあるシクスバイオリエンタルホテルというイタリアンのお店。

一度ランチで入ってみたかったという友達だったのだけど、実は私も気になってたお店でした‼︎


…というのは、お店の前まで行ってから気づいた😅

ふわっふわのパンケーキとホットのチャイラテをいただきながらの女子2人での会話は…止まるわけがないね(笑)

{D1DB6A3E-64C7-46E8-80D9-089E07DCA527}

夜もう1件予定がある彼女の時間潰しに付き合って、もう一軒カフェでお茶したんだけど、実に5時間以上喋ってました😳


高校の同級生ということはさ、知り合ってからもう20年以上経つわけで。

うわっ!20年‼︎
あっという間の20年ではあるけど、でも卒業してからそれぞれみんながいろんな人生を歩み 充実した毎日を送っているのは、こうやって会うとわかるもんだし、それがとても嬉しかったりもするんですよね。



お稽古や本番など、お休みや体力の予測ができない期間に入るとなかなか友達と会う時間というのも少なくなってしまうのですが、それでも大事にしたい時間です。














☆出演情報☆


東京公演 2018年4月8日〜30日 日生劇場
大阪公演 2018年5月4日〜5日 梅田芸術劇場メインホール
静岡公演 2018年5月12日~13日 静岡市清水文化会館マリナート  
富山公演 2018年5月19日(土)~20日(日)  オーバードホール

*チケットお申込み、承ります。



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


ハイライト・ライヴ録音版CD発売!


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて限定発売中!


H12」DVD、CD発売中!
パンフレット、限定増刷‼︎


《チケットお申込み》
iimegu.horipro@gmail.com
※こちらからのメールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。