1日の終わりには | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

1日の終わりには

今日はひたすら事務作業。

リビングのテーブルで年賀状の整理と住所録の制作を。

結婚した人、引っ越した人、事務所が変わった人、1枚1枚照らし合わせて整理する。

ずっと使っていたアドレス帳は書ききれなくなってきたページもだんだん増えてきて、「い」とか「う」のページはすでに欄外や、お隣さんの「あ」や「え」に間借りしてる状態💨

ら行はまだまだ余裕あるんだけどね(笑)



今ちょうど時間に余裕ありすぎるほどあるので、気合い入れて新しい住所録を作ることにしました!

いくらでもページが増やせるようなバインダー式にしちゃうっ👍🏻


でもやっぱり膨大な量なので、気づけば外も暗くなってきて。。




母の家で近所の人たちが集まってゴハンしてるというのでお邪魔してきました🍽

みんなで大皿の中華をつつき、NHKで「西郷どん」を見て、シメにラーメン🍜

{005D13A4-B2D6-4D25-B9E4-14E89CBA009B}

時間も時間だけど、小さいサイズだからいいよね😁

あぁ、久々にラーメン食べたけど美味しかったーっ♪





そのあと妹と、今ちょっとハマってるアプリで大笑いして。

そんな姿を母が激写して(笑)


なんでもない時間だけど、ほっこりあったかい時間に癒されました。



よしっ!明日も引き続き、頑張るぞっ‼︎










☆出演情報☆


東京公演 2018年4月8日〜30日 日生劇場
大阪公演 2018年5月4日〜5日 梅田芸術劇場メインホール
静岡公演 2018年5月12日~13日 静岡市清水文化会館マリナート  
富山公演 2018年5月19日(土)~20日(日)  オーバードホール

*チケットお申込み、承ります。



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


ハイライト・ライヴ録音版CD発売!


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて限定発売中!


H12」DVD、CD発売中!
パンフレット、限定増刷‼︎


《チケットお申込み》
iimegu.horipro@gmail.com
※こちらからのメールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。