黒人メンバーと | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

黒人メンバーと

写真が多くて一回で書ききれず。。

ということで、まずは黒人メンバーからご紹介♪

…とはいえ、黒人メンバーとはあまり絡まない為、それぞれが決めた役名をほとんど知らないという。。



まずはシュートこと、渡辺崇人くん。

シュートとは初共演ではあるんだけど、OMSの稽古場で代役で来てくれてたのでその時からの知り合いなのです。
{B8310EBA-C8D1-48A5-BD70-21C74AEAF1F0}

今回のメンフィスキャストの中で1番の若手!
振付もすぐに覚えちゃうし、身体が効く効く‼︎

オープニングのデルレイズでは♪Undergroundで見事な開脚ジャンプを魅せ、スラッと伸びた手足が印象的。


そういえば、オープニングに出てない白人メンバーは袖で影コーラスをしてたのだけど、私も下手袖から舞台上を見ながら歌ってたのね。

そしたら後半になって「実はめぐさんが歌ってる姿が見えてて目が合うかなぁって思ってたんです」ってシュートが教えてくれたので、最後の2〜3回くらいかな?目を合わせてエネルギーいただいてました✨

そんなシュートは、ついこないだまで本当にティーンだったんだよね😅



そして、同じくついこないだまでティーンだった、女性最年少の岩崎ルリ子ちゃん。
ティーンの時の名前は知らないのだけど、バーでの女の子の名前はベッシーちゃんだね☆


楽屋でのルリ子は年相応な感じ(笑)

でも、舞台上でのルリ子は大人っぽいのよねー。
{E7DA4F70-5F8A-432F-A0C2-91F04779EFFB}

デルレイズでフェリシアが歌ってる後ろで2人の男がルリ子を取り合うというストーリー、実は好きでよく見てた💕

拗ねた裕介(←役名わからず…)を追いかけてなだめてはいたものの、最終的には手玉に取ってる感じとか、さすが!




そんなルリ子を取り合う男の1人が風間由次郎くん。

残念ながら口説き落とせず、くぅーってなりながら踊ってる姿には思わずニヤッてしちゃうのねん😏
{8240899E-2ABA-4E70-80DB-1AE4619B7AFD}

そんなゆじろとは、実は私、1番絡みが多かったのです。

デパートの冒頭シーンで鉢合わせて、教会ではカルヴァン・ホブソン牧師でハグして、♪Radioではジャックという少年でペアだったの。

そうそう、Radioでの別れ際いつも一言交わして別れるんだけど、千秋楽に「また会おうね!また、ここで!」って言われたらなんか寂しくなった。
あぁもうここで会えないんだなって😭
{68BEED11-52D3-484B-924A-73BBB34CEB2D}
ゆじろとは2枚写真撮れた♪

Kinkyのときもそうだけど、今回は特にゆじろの真摯な姿に感銘を受けました。




初演から一緒の増田朱紀ちゃん。
Somedayに行く前のラヴァーンちゃんとのツーショット😊

今回のために外国人のヒップに近づけるべくトレーニングしてきた努力家さん。
{2619AA64-5227-4DB7-9A9A-AEF752C8EA0A}
その甲斐あって、腰の使い方やリズムのノリ方が黒人らしくて素敵でした✨

そして誰よりもパワフルでした(笑)
楽屋でもめちゃくちゃ元気で、いつも踊ってた気がする!

いつも前向きで、素直で、明るいアキのおっきな笑顔は印象的ですね😁





同じく初演メンバーの森加織ちゃん。
前回と同じくエセルを演じたんだけど、前回より更にプリティになってて💕
{D4BCF7FC-40AC-4F1F-B2BA-764CB9238785}
加織とは帰る方向が途中まで一緒だったので、帰り道によく芝居の話をしたものです。

打ち合わせをせずとも同じ気持ちで芝居をしてたこと、お互いがちゃんと感じあえていたことがわかったときは嬉しかったなぁ。

思えば加織とこんなに芝居の話をしたのは初めてかも。
初演のときもだし、あと新感線でも共演してるんだけどね。

でも、だからこそなのかしら?
何度も同じ板を一緒に踏んでるからこそ、今こうやって語り合えるのかなー☺️




さてさて、こちらも何度となく共演しております。

以前は夫婦役も演った遠山裕介くん。
{69BD6FE1-3FA4-44DE-9117-7C64EBD0568A}
ほんとにね、器用だし仕事早いし、毎回凄いなぁと思わされるのです、この人には。

今回もダンスリーダーとして色々とまとめてくれたり、代役やったりしてくれました。

あと、開演30分前くらいになるとどこからともなく「♪Oh〜 ⤴︎ Yeah〜↗︎」って聞こえてきて(笑)
Kinkyに続いて高音出さなきゃだから大変だったろうけど、あの歌唱力は凄いっ!




黒人チームラストはICHI。

冒頭のラジオDJ、もうサイコーでしょ👍🏻✨
声の出し方もビートも黒人そのもの!
{918B0B65-0829-497A-9C63-5F096B32A0BB}
ダンスも素晴らしくてパワフルで。
アンケートやSNSでもよく名前があがってたけど、納得。

毎朝しっかりバーレッスンして、本番中もイヤホンして廊下で振りを確認したりしてて、とっても真面目で。
ほんと、カッコいいよね。

デパートで私たちが踊らされてるシーンは稽古場から本番まで袖で見ててくれて、いっつも笑ってくれてました(笑)

いつかICHIのレッスン受けたいなと思ってます。
めっちゃ勇気出さないと行けないけど😅




と、そんなわけで黒人メンバーのご紹介でした☆

はぁー。それぞれの名前、ちゃんと聞いておけばよかったわ😭

あ、でも加織のティーンのときの名前はナニーちゃんだった気がする(笑)
あと、2幕から黒人チームの理恵の名前はニアちゃんでした😊
{BEB5D2D0-3FCB-49E6-934E-346156DCE18A}

写真はフェリシアライブ前の上手3人組🎶













☆出演情報☆


ミュージカル「MEMPHIS
*無事に終演いたしました。ありがとうございました。



東京公演 2018年4月8日〜30日 日生劇場
大阪公演 2018年5月4日〜5日 梅田芸術劇場メインホール
静岡公演 2018年5月12日~13日 静岡市清水文化会館マリナート  
富山公演 2018年5月19日(土)~20日(日)  オーバードホール

*チケットお申込み、承ります。



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


ハイライト・ライヴ録音版CD発売!


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて限定発売中!


H12」DVD、CD発売中!
パンフレット、限定増刷‼︎


《チケットお申込み》
iimegu.horipro@gmail.com
※こちらからのメールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。