2週目ラストぉ! | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

2週目ラストぉ!

2週目も無事に終わりましたよーーーっ!

ハッカドゥー♪♪♪



でも何故か私、明日が休演日ということをすっかり忘れてました💦

いや、なんならソワレの幕間までは覚えてたんだよ?

明日の午前中に耳鼻咽喉科の予約入れたし、観たい舞台のチケットも取ったし。

なのに、それらを考えてたらいつの間にか脳内で休演日が終わってた。。



カーテンコールで耕史さんが「明日は休演日で…」って話したとき、本気で「ねぇ、昨日休演日だったじゃん(笑)」て思ったのでした。

ヤバいね、私。
脳みそがおかしなことになっている(笑)


私もみんなと一緒に休演日しまっす‼︎






さーてさて、昨日と今日でも沢山の仲間たちが駆けつけてくれてます!

黒蜥蜴のお稽古オフだったらしく、観に来てくれた長尾哲平くん☆
{E6AB3324-5EC2-41AA-AA35-D0613010F5D2}
めっちゃ感情移入して1幕の途中から涙が止まらなかったらしい😭

そしてなんでか私が出てくると笑えたらしい。。

そりゃそうだ、普段の お母ちゃんみたいな姿をしってる哲平ちゃんだもの。
ティーンの私の姿は吹き出すであろうよ。。

まぁそんなんも含め、堪能してくれたんだもの。
ありがたいわ☺️




そしてそんな稽古オフに成河さんもご観劇。
{01A4A53E-65EE-4A62-BBC0-8CDBA54FCAE4}
ミュージカルだけど、盆の使い方とか、ちゃんと演劇だったよね‼︎と大絶賛してくださって嬉しかった。

そう、ミュージカルとはいえベースはお芝居。
ちゃんと演劇になってるというのは最高に嬉しいのです!




今日来てくれたみんなとの写真はまだ全員の掲載許可が取れてないので、また日を改めて載せますね♪


はぁー、7回かぁ。

日に日にお客様も増えているようで、有難い限りです。

アンケートも本当に沢山あって、読み応えありっ‼︎
昨日のぶんはまだ読めてないけど、初日からおとといまでのは全部読んでおります。

みなさんからの熱を感じることができて、読みながらニヤニヤしちゃったり(笑)、パワーをもらえたりします。

ありがとうございます😊


あと7回ですが、この瞬間を、少しでも沢山の人たちと共有したいなっ!













 ☆出演情報☆


ミュージカル「MEMPHIS
2017年12月2日~17日
新国立劇場 中劇場
*チケットお申込み、承ります。



東京公演 2018年4月8日〜30日 日生劇場
大阪公演 2018年5月4日〜5日 梅田芸術劇場メインホール
静岡公演 2018年5月12日~13日 静岡市清水文化会館マリナート  
富山公演 2018年5月19日(土)~20日(日)  オーバードホール

*チケットお申込み、承ります。



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


ハイライト・ライヴ録音版CD発売!


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて限定発売中!


H12」DVD、CD発売中!
パンフレット、限定増刷‼︎


《チケットお申込み》
iimegu.horipro@gmail.com
※こちらからのメールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。