時には客席で | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

時には客席で

本日の客席には学生さんが沢山!
とっても盛り上がってくれたようで、嬉しいねぇ♪

日本のミュージカルって、作品にもよるけど、なかなか声出したり動いたり立ち上がったりしにくかったりしますよね。

でもメンフィスはオープニングから思わず身体がムズムズしちゃうようなノリノリなナンバー♪

もちろんミュージカルなので物語を伝えるのが1番ではあるのだけど、オープニングのデルレイのバーでフェリシアが歌うナンバーや、2幕ラストのフェリシアコンサートなんかは、どんどん盛り上がっちゃってくださいませ☆

こちらもそのエネルギーに身体がムズムズしちゃいますっ😍




そして今日はかめちゃんこと成平有子ちゃんが観に来てくれました♪
{499C17D2-2380-4ED4-A3C8-94AE6F2D2B5D}

久しぶりに会ったのでお茶したかったのだけど…
今夜は私も観劇予定だったので断念。

でも楽しんでくれていたようでなにより♪
また改めてお茶したいな☕️




ということで行ってまいりました。

三軒茶屋はシアタートラム。
ただいま公演中の演目は「管理人」
{6F38FC29-3F2E-490B-AA6D-F3555A32666C}

ハロルド・ピンターの代表作を森新太郎さんが演出。

だからどうしても観たかったんです!

でもさ、休演日が同じだし公演期間もかぶってるので今夜しかなく、駆けつけた次第です。



舞台美術もとっても素敵に散らばっていて(笑)、出てくるキャラクターも3人それぞれ強烈っ‼︎

そして、よくあれだけの台詞を覚えられるなぁと感心というか、もうなんでか私が泣きそうになる😭


ハロルド・ピンター
私にはちと押し寄せる言葉の波が難しかったところもあったのだけど、森さんの創るラストの画は美しく冷たく、暗転した後も目の奥に焼き付いて離れませんでした。



本番中、特にメンフィス中はかなり体力的に辛かったりもするのだけど、やっぱり客席に座って他の物語、誰かの人生を感じにいくことも必要だね!










☆出演情報☆


ミュージカル「MEMPHIS
2017年12月2日~17日
新国立劇場 中劇場
*チケットお申込み、承ります。



2018年4月8日〜30日 日生劇場
2018年5月4日、5日 梅田芸術劇場メインホール
他、地方公演あり。
一般前売り 2017年12月9日(土)より
*チケットお申込み、承ります。



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


ハイライト・ライヴ録音版CD発売!


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて限定発売中!


H12」DVD、CD発売中!
パンフレット、限定増刷‼︎


《チケットお申込み》
iimegu.horipro@gmail.com
※こちらからのメールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。