タイミングを見誤る | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

タイミングを見誤る

連日の寒さにより、思わず今日は長袖のセーターを着ました。

セーターと言っても少し薄めだったので満をじしてヒートテックを着たのですが…


おいおい、今日は案外あったかめじゃないですか‼︎

あぁー、完全に見誤ったよ?
もっと寒い冬になったとき、どうしてくれよう😭😭😭



稽古場も程よく暖房が。
そしてみんなのソウルフルな熱気で気温高め(笑)

{3C7BAADA-440D-42D2-945E-AE24DA74AFBF}

写真は休憩中にケータリングに群がる人々(笑)













☆出演情報☆


ミュージカル「MEMPHIS
2017年12月2日~17日
新国立劇場 中劇場
チケットお申込み、承ります。



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


ハイライト・ライヴ録音版CD発売!


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて限定発売中!


H12」DVD、CD発売中!
パンフレット、限定増刷‼︎


《チケットお申込み》
iimegu.horipro@gmail.com
※こちらからのメールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。