謎の変奏曲 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

謎の変奏曲

ひとみゅー女子ランチ会のあとは三茶に移動。

昨日はトラムでの観劇でしたが、今日は世田パブでの観劇。



森新太郎さん演出
橋爪功さんと井上芳雄くんの二人芝居
「謎の変奏曲」
{B75C3AA2-4AAF-4674-89E8-747ECEC6BA3F}


「パレード」のときから楽しみにしていたこの芝居。

同時期に上演してた「グレート・ギャツビー」名古屋公演を観に行ったときとき、楽屋で芳雄くんと森さん演出の話をしたりもしてたんだけど、「二人芝居は大変だろうけも、森さん絶対楽しいよ!」って言ってたのです。





でね、楽しみにしていた観劇でしたが、予想を更に更に上回っての面白さでした!!

ネタバレになるのでなかなか感想が書けないのですが、とにかく面白かった!
真実はなんなんだぁーーーっ(≧∇≦*)ってね。



芳雄くんはほんとになんでもできるのね!
コミカルな動きやファニーなポーズも笑いを誘うし、橋爪さんとのやりとりも素敵だった✨

楽屋で、森さん演出の話を聞いたりもして、私もまた森さん演出受けたいーって羨ましくなりました😊



森さんにも会えたー❤
なんてったって聴覚が優れている森さん。

静かなシーンで誰かの携帯(時計?)がピッて鳴ったり、扉の外(ロビー?)からガタガタ音がしたりしてると、「しっ!!森さんに怒られるよっ💦」って思ったし、自分もできるだけ音を立てないようにしました(笑)

っていうのは置いといて、森さん演出、やっぱ好きだわーっ!!


そして森さんとのお付き合いの長い橋爪さん。
もう、流石の一言です!
全然お変わりなく、お元気で、お優しいっ!

実は13年程前の、私にとってのドラマ初出演が橋爪さんのドラマだったのです。

絶対覚えてないだろうなーと思いつつ
「お疲れのところすみません。覚えていらっしゃらないと思いますが、13年前の坊ちゃん事件簿の岩手ロケのときお世話になった飯野です。」ってご挨拶したら…

「覚えてねーよぉー(笑)」って笑ってくださりつつ、「〇〇(監督の名前)組だろ?今日の昼、ちょうど観に来てたんだよ。奇遇だねぇ!」って。

他にも色々お話してくださり、帰り際に「またね!ありがとう!」って肩をポンポンってしてくれました。

本当に嬉しかったです☆



うぅー、今日の3人、森さん、橋爪さん、芳雄くんと、またご一緒できるように私ももっと頑張ろうっ!!












☆出演情報☆


ミュージカル「MEMPHIS
2017年12月2日~17日
新国立劇場 中劇場
チケットお申込み、承ります。



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


ハイライト・ライヴ録音版CD発売!


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて限定発売中!


H12」DVD、CD発売中!
パンフレット、限定増刷‼︎


《チケットお申込み》
iimegu.horipro@gmail.com
※こちらからのメールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。