ノンストップ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

ノンストップ

今朝の話。

リビングでぽけーっとしながらテレビを見ていたのです。

そしたら…んん?どこかで見たことあるような…

あれ?もしかしてーーーっ!!
{5A714047-BFD4-4A3C-9CB0-5A33CDD1821E}

「貴婦人の訪問」の再演に出演してた子役の大石優季ちゃんがノンストップの特集に出てましたー!

そう、優季ちゃんは歌舞伎のお勉強をしているので、貴婦人の楽屋でもとっても礼儀正しくしっかりご挨拶のできる子でした♥


実はパレードもお母さんと一緒に観に来てくれてたんだけど、きっとお疲れだろうからと差し入れだけ預けて下さるとても優しいお気遣いをいただき。

その時は会えなくて残念だったけど、今朝テレビで見た優季ちゃんは大きくなってて!


ちなみに貴婦人のときに一緒に撮ったお写真はこちら。
{AB3D7A7C-C620-4A20-857B-11B4B3FE16AA}

ねっ!こんなに可愛らしく小さい子供ちゃんだったのに、少し会わないうちにお姉さんになってました♥


私が歌舞伎の舞台に関わる機会はほとんどないだろうけど、またどこかでご一緒できたら嬉しいな。
その時はもっともっと大きくなってて、またビックリするのだろうけど(^^)

それはそれで楽しみですもんね♪










☆出演情報☆


✨New✨
新井薬師 Special Colors
¥4.000



ミュージカル「MEMPHIS
新国立劇場 中劇場
*公演スケジュール、出ました!
チケットお申込み、承ります。
チケット一般発売7月29日(土)10:00〜



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


ハイライト・ライヴ録音版CD発売!


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて限定発売中!


H12」DVD、CD発売中!
パンフレット、限定増刷‼︎


《チケットお申込み》
※こちらからのメールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。