1日中お芝居のことを考えてました | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

1日中お芝居のことを考えてました

昨日はマチソワで観劇。


一本目は新国立劇場「いかりをこめて振り返れ」

これはもう完売で諦めかけてたんだけど、いやちょっと待って!新国立劇場じゃん!!Z席あるじゃん!!ってんで、朝から並んでギリギリ当日券のZ席ゲットしました♪


無事に確保できたので、開演時間まで近くのファミレスに。

10時過ぎだったからまだモーニングメニューで、思わず迷わずモーニングプレートwithフレンチトースト♡

本当は厚焼きトーストなんだけど、+250円で変えられるということで、ニヤニヤしながらフレンチトーストに変更しましたよ(o´艸`)
{EFFDD9A8-049C-4146-9903-A4300C644A73}


早起きして、チケットも取れて、美味しい朝ごはん♪

そして、芝居も凄かった!!

主演の中村倫也くん、凄すぎるっ!
あのテンション、あのテンポをキープするのってかなーり大変だと思うんだけど、素晴らしかった!

素晴らしすぎて嫌いになるんじゃないかってくらい(笑)

あ、倫也を嫌いになるのではなく、役がね、ほんと嫌味なやつで。

だけど、ちゃんと愛らしい部分があるから憎めないのよね。

演じ方によっては本当に嫌なやつーっで終わっちゃいかねないのだけど、眉間にシワを寄せながら ため息つきながらも受け入れてあげたくなっちゃうのは、人間らしい弱さ、愛らしさがある役だからだね。


そして単純に「オンナって怖いっ」て思ったり(笑)

出演者は5人しかいないのだけど、皆さん素晴らしかった!!


それにしても久々に倫也と会いました。

ロッキーホラーの話とかもしつつ♪
お疲れだろうからそんなに長くは喋らなかったけど、写真では穏やかに眠っておりました(笑ってるけど 笑)
{D076A1DC-FDA3-491B-8ECF-FD87AE93F1A6}

この公演、今日が東京千秋楽だったんですけどね(^◇^;)




そして夜はスタジオ公演「きみの友だち」を観に…

行くのに、スタジオ間違えた!!
大雨警報で土砂降りの道を頑張って行ったらスタジオを間違えてて、急いでタクシー拾って移動!!

開演時間が少し押してたので最初から観ることができたけど、靴も服もビッショビショで申し訳なかった(T_T)


物語はなんかものすごくリアリティがあって、笑えて泣けて、たまに苦しくなって。

あ、H12でご一緒した杉山真梨佳ちゃんが出演していたので観に行ったのだけど、私たぶん真梨佳のお芝居、好きなんだなぁ。

とても真っ直ぐで素直な感じ。
H12の時の娘ちゃん役も好きだったんだな。

今回も初っ端から泣かされたぁ)(/ω\)

{8605A0BB-86F4-4DB5-A4B0-B4F8AA3FF4D1}

ツクリバナシで演出助手をしてくれたいつこちゃん(小林依通子ちゃん)は今回の作品でも演出助手さんだったようで、同じ回を観てたH12仲間のみやじ(宮島朋宏くん)と4人でパチリ☆


大雨でサンダルぐしゅぐしゅになっちゃったけど、1日中お芝居三昧で幸せでございました(´∇`)












☆出演情報☆


✨New✨
2017年9月2日(土)~12日(火)
新井薬師 Special Colors
¥4.000
予約受付開始:7月29日(土)12:00
飯野扱い専用申込み


ミュージカル「MEMPHIS
2017年12月2日~17日
新国立劇場 中劇場
*公演スケジュール、出ました!
チケットお申込み、承ります。
チケット一般発売7月29日(土)10:00〜



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


ハイライト・ライヴ録音版CD発売!


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて限定発売中!


H12」DVD、CD発売中!
パンフレット、限定増刷‼︎


《チケットお申込み》
iimegu.horipro@gmail.com
※こちらからのメールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。