テラスにて | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

テラスにて

今日は阿佐ヶ谷にあるユジク阿佐ヶ谷という小さな映画館に。

観たのはコチラ。
{3191A118-4E82-43EF-A8EF-9EF42A091365}

At the terrace テラスにて


これね、何かの記事で読んで、見に行きたいなあって思ってたんです。

でもいつ公開かすっかり忘れてて。

ある日友達が「観ましたー」ってインスタグラムであげてて、すかさず反応。
そしたら「今月末まで阿佐ヶ谷でやってますよー」って教えてくれたので、ギリギリ滑り込みで行ってきたってわけ。



元々は城山羊の会(という劇団があるのです)が「トロワグロ」という題名で上演したもので、これはその完全映画版らしく。
しかも舞台版と役者が一緒らしいっ!!

城山羊の会は知っていて1作品だけ観たことがあるのですが、残念ながらこの作品ではないので今更ながら後悔。

そして、今日これの映画を観て更に後悔っ。


めっちゃ面白かった!!


舞台はとある豪邸のテラス。
そのテラスで巻き起こる90分間の物語。

全てはテラスで繰り広げられます。

ワンシチュエーションなんだけど飽きない(笑)

だって人間の裏と表、本音と建前、嫉妬、欲望に溢れてて。
上っ面は笑ってるけどメチャクチャ嫌味なことを連発したり、周りがたじろいだり。


映画館だけど、客席はクスクス、時にはみんなで声出して笑いました。



もうね、役者さんたちの達者なこと!

間のとり方といいテンポといい、ゾクゾクしましたっ♥



これ、舞台でまたやらないかなぁ。
そしたら観たいなぁ。

上演台本とかあったら買っちゃいそうっ♪



ほんとオススメなんで!!
、、、とはいえ、阿佐ヶ谷で30日までしかやってないのですが(^◇^;)

しかも20:10の1回のみ。。


でもでも!もし気が向いたら観に行ってみてくださいっ!
1500円ですっ、確かっ(´∇`)











☆出演情報☆


New
ゲスト出演いたします♪
YUKA & SAKI Live"Face TWO Face"
2017,7,18(Tue) Open18:30/Start19:00
LIVEHOUSE APIA40 (学芸大学駅より徒歩約10分)
Charge¥2,500+1drink


ミュージカル「MEMPHIS
2017年12月 新国立劇場 中劇場
*公演スケジュール、出ました!
チケットお申込み 第一次締切 6月30日
チケット一般発売7月29日(土)10:00



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


ハイライト・ライヴ録音版CD発売!


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて限定発売中!


H12」DVD、CD発売中!
パンフレット、限定増刷‼︎


《チケットお申込み》
※こちらからのメールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。