雨の東京タワー | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

雨の東京タワー

今日は名古屋に向かう前にメンテナンス。

雨が降ってたのでお散歩はしませんでしたが、東京タワーの近くまで行ってきました。

実はずーっとお世話になってたマッサージの先生が神谷町にいて。


少し早く着いたので、マッサージだけの予定だったんだけど酸素カプセルの予約も入れちゃった☆

それでもまだ1時間弱くらい時間があったので、カフェに入って調べ物や事務作業をしようと。

{FA84149B-0DAC-42B6-9314-81D85A084496}

でもこういうときの1時間ってホントあっという間よねー。

ホットサンドを食べてたらもう予約の時間(笑)



でもでもいいんだっ♪

早くマッサージしたくて、待ち遠しくて仕方なかったから(o´艸`)

だって、なかなか予約取れない先生なのに、運良く取れたんだもの♪


今までは45分とかでやってもらってたんですが、今回は本当にっホントーーーーにっっ!身体がキツくて1時間の集中カイロプラクティック。

長めにしといてよかったです。
先生に「首のコリが予想以上で、予定を15分オーバー(笑)」って言われた(^◇^;)

残りの時間で足腰もひと通りほぐしてもらいました。


願わくばもう少しこの至福の時間が続いて欲しかったけど、それでもかなり身体が軽くなって満足ですっ!

これで名古屋も乗り切れるっ!!





マッサージを終えて外に出たら、雨がずいぶん弱まってました。(そのあとまた降り出したけど)

{68749E4D-8C63-483C-BA0E-DAA7C480DA39}

なんだか懐かしいなぁ。

数年前、あのふもとのスタジオでsignの稽古してたなぁ♪

またやりたいな、sign♪











☆出演情報☆



ミュージカル「PARADE
【東京】東京芸術劇場プレイハウス
※全公演 終演いたしました。

【大阪】梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

※全公演 終演いたしました。

【名古屋】愛知県芸術劇場 大ホール

2017年6月15日(木)


日本版演出:森新太郎
作:アルフレッド・ウーリー
作詞・作曲:ジェイソン・ロバート・ブラウン
共同構想・ブロードウェイ版演出:ハロルド・プリンス
※チケット申込み、受付中!


ミュージカル「MEMPHIS
2017年12月 新国立劇場 中劇場
*公演スケジュール、出ました!
チケット一般発売7月29日(土)10:00〜
こちらからのお申込みは今しばらくお待ち下さい。



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


ハイライト・ライヴ録音版CD発売!


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて限定発売中!


H12」DVD、CD発売中!
パンフレット、限定増刷‼︎


《チケットお申込み》
iimegu.horipro@gmail.com
※こちらからのメールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。