ただいま☆ 我が家 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

ただいま☆ 我が家

ただいま。
大阪公演を終えて我が家に帰ってまいりました。

ふひゃー、タイトスケジュールではあったけどかなりの充実ぶりだったと思われ。



せっかく1泊できて1日丸々フリーに使えるのだからと、何をしようか色々考えたんだけどねー。

結果!
大阪でも観劇しちゃいました(^◇^;)

というのも、東京でも当日券を逃し観ることができなかった芝居が同じ時期に大阪公演やってるんだものーーーっ!!


てことで行ってまいりました、ABCホール
{31CFD35C-05DA-464E-B5AC-370F5EA6E727}
イキウメ「天の敵」

しかも本日千秋楽。
ここまできたら絶対見逃したくなくて、当日券受付が開演1時間前からだったのですが更にその1時間前に並びに行きました!

すでにお1人並んでる方がいらして、しばらくその方と演劇の話で盛り上がったり。

最近は大阪公演が短かったり無かったりするとか、劇場がどんどんなくなってるとか、そんな話をしてたら1時間の待ち時間があっという間でした♪




無事に座席を確保し、開場までの空き時間は近くのカフェでブランチ。
{F2EB5EE5-BF3D-4A69-8F44-2013697090F8}

そして開演時間までの余裕を持って劇場に入り、物販にてDVDを購入。

ひゃあっ♡
名古屋入りする前に見よーっと( ̄∀ ̄)



言わずもがなですが、今回のイキウメさんも面白かったーっ!!

東京公演を観た人たちがみんな「面白いっ」と言ってたしもう面白いことは間違いないのだけど、今回もひゃっ!ってなるような不気味さと、でもなんか、もしかしたら有り得るんじゃないかっていう妙な説得力があって、ゾワゾワしました♪



大満足で新大阪へ。

いつもなら公演終わりで劇場から新大阪までタクシーに飛び乗って帰郷するので、新大阪の正面入口?から入って、新幹線のチケット買ってお土産と新幹線内での食料(大体たこ焼きか豚まん)をゲットするのですが…

福島駅から電車で新大阪に行ったらいつもと違うとこ出ちゃった!
(当たり前だけど…)

なので、お土産に買おうと思ってた豚まん買えず😭😭😭


私は梅芸さんからの差し入れで今回も豚まんを食させていただきましたがね。

それに初日に差し入れられてたたこ焼きも食べたし、、新幹線に乗る前または移動中のお供は大阪らしいものがいいけど、ねぎ焼きやお好み焼きは1人で食べるよりみんなでのほうがいいなぁ、、とか。

そんなこと考えながらぶらぶらしてたら…

あ!串揚げ屋さん!
串揚げまだ食べてないし、1人でササッと小腹を満たすにはちょうど良かったので、立ち飲み屋さんではあったのですが立ち寄り♪

揚げたての串揚げを2~3本…
{848E48EA-9A1B-47CD-8BE3-ED4A44ED987A}
の予定が、胃袋刺激されて5~6本食べちゃったよ。

美味しくて1人で至福を噛み締めてたら、お店のおばちゃんが「そんなに美味しいかい?ありがとっ」って声かけてくれました(/ω\)

そんな顔を見られてちょっと恥ずかしいけど、そうやってちょっとした会話のやり取りができたことにも幸せを感じたのでした☆




さてさて、次に大阪に来れるのはいつになることやら。

プライベートは別として、大阪公演で行くのはいつになるかなぁ。。

今回、1つだけ心残りがあるので(笑 これは完全プライベートなことだけど 笑)、次回はそれも果たせますように☆

ではでは、またねーっ!
{985AB0E2-B2FC-4C68-9992-46F3FB9F1FF9}












って、東京戻ってきて、駅まで迎えに来てくれた父と夜ごはん食べに行ってきました。

{A6314184-EDD7-4BF3-B770-C04596933213}

プライベートな心残り(=食べ物の心残り 笑)が、ちょっとだけ解消された(笑)


私、単純だわね。













☆出演情報☆



ミュージカル「PARADE
【東京】東京芸術劇場プレイハウス
※全公演 終演いたしました。

【大阪】梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

※全公演 終演いたしました。

【名古屋】愛知県芸術劇場 大ホール

2017年6月15日(木)


日本版演出:森新太郎
作:アルフレッド・ウーリー
作詞・作曲:ジェイソン・ロバート・ブラウン
共同構想・ブロードウェイ版演出:ハロルド・プリンス
※チケット申込み、受付中!


ミュージカル「MEMPHIS
2017年12月 新国立劇場 中劇場
*公演スケジュール、出ました!
チケット一般発売7月29日(土)10:00〜
こちらからのお申込みは今しばらくお待ち下さい。



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


ハイライト・ライヴ録音版CD発売!


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「http://www.asmart.jp/」にて限定発売中!


H12」DVD、CD発売中!
パンフレット、限定増刷‼︎


《チケットお申込み》
iimegu.horipro@gmail.com
※こちらからのメールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。