ありがとう 東京芸術劇場 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

ありがとう 東京芸術劇場

なんてこったい。

大阪までの間にやらなきゃならない予定は全部やったなぁと思ったら、オフ2日にして途端に電池切れたよ(笑)

1日目は観劇とか、マッサージとか、もはやそういう選択肢さえも浮かばないほどにグダグダとしてしまいました(^◇^;)

1度起きたもののすぐさま至福の二度寝に突入。
起きたらお昼だったー!


なーんか動けず、ベッドに座ったまま1時間くらいぼーっとしちゃって(笑)
いかんいかん!と思い、ひとまずテレビつけて。

その後録りためてたドラマやバラエティを見るという、ダメ人間っぷりを堪能いたしやしたっ(/ω\)



今日は今日とて、お昼まで寝て、ホットケーキ焼いて、夕方から近くのスパに…

と思ってたら、今日休館日だったみたい。

今トボトボと帰ってきたよ。。





さーてさて、そんなこんなで大阪に行く為の荷造りもしなくてはなんですが、大阪に行く前に東京公演を観にきてくれた皆さまの写真をね、せっかく撮ったので載せたいと思いますよ。



…って言いつつ、まずは劇場の写真っていう(^◇^;)
{C5442E99-C768-4419-A753-2BCC41BBFC76}

いやー、いい劇場だわね。

この客席が日を追うごとに徐々に埋まっていって、最後には出来る限りの補助席と立ち見を出すこともできて。

このご時世にこんなことって!!
本当に感謝でいっぱいです。

皆さんの口コミや劇評でお客様が増えるって、理想ですよね。

もちろん開幕前から完売っていうのも凄いけど、開幕してから増えるってことは「面白い!」とか「観たいっ!」って感じてくれる方が増えてくれたってことでしょ?

それって本当に嬉しいよね。

と同時にプレッシャーというか、ハードル上がっちゃうけどね。

でも私たちもそういうプレッシャーに左右されたり押し潰されたりすることなく、森さんと稽古した日々を信じ 常にベストを尽くしていこうと思います。


そういうのがあったから東京の千秋楽も、なんか千秋楽の感じが全然しない、でもなんかめちゃくちゃ集中力のある、そんな回になってた気がします。



GODSPELLの時に立ったこの舞台に再び立てたことも個人的には嬉しかったな。

お写真は撮らなかったのだけど、その時の演出家 青井さんも観に来てくださいましたよ。


写真撮った人たちも沢山いるけど、いすぎていっぺんに載せられないので何組かずつコラージュしてみました。

もういつ来てくれたとかそういう順番は無視っ!


まずはキャッチミーメンバーの戸井さんと原ちゃん with 龍之介。
{3C574AB7-302E-4310-AD6C-835F28E0347E}
他にも来てくれたんだけど、写真撮れなかったりして。
あと、ゆみこさんは違うとこにコラージュされてたり。



1789からは徹平ちゃん、雄大くん、さーちゃん
つむつむ。
{2A4EC5EA-00A1-4839-A9B4-5533FB8A2C94}
with 大輔



前職場繋がりの先輩、同期、後輩のみんな!
{65B43BBA-43B8-4820-86A4-95B5CBC8A9D4}
with 新納さん

右下のザネこと森実友紀ちゃんは「ペテン師と詐欺師」などでも共演していて、フットワークが軽くて凄いなと思える仲間の1人☆



高校の同期、後輩、それから小中学の同級生。
{1A7644DB-0220-4F88-A21A-2D2657E1079B}
左上、高校同期の小館絵梨ちゃんは役者さんで、声のお仕事もしてたりするの。
宮河愛一郎くんは元Noismのダンサーで、今はギャツビーに出演中!

左下、小中学の同級生の須加尾由二くんも役者さんで、自らの劇団も持っているのです。



チームマルグリット。with 貴以と池やん
{B0E17A35-0972-4F14-91EB-135A8EB121DE}
ギャツビー東京と名古屋の間に来てくれた万里生と、亜弥。
そして亜弥と一緒に来てくれた池やん。

池やんとはLNDでも一緒だったので、そっちのコラージュを作ろうかとも思ったけど、ゆみこさんも違うとこに入れちゃったので…こっちに入ってもらっちゃった(´∇`)



ということで、チームタカラジェンヌ♡

AKANEは楽屋でも号泣するくらい、この作品に心持ってかれてました。嬉しいっ!
with ハマコさんとそんちゃんさん
{D1E5EF97-08D3-47A4-AAA2-CD501847F153}
サンセットでお世話になった瞳子さんと、同じくサンセット、そしてLND、キャッチミーと色々ご一緒してるゆみこさん。

アリともAKANEを囲んで。



なんか凄いメンバーでコラージュ(笑)

新感線のseason鳥 稽古中にも関わらず観に来てくださったいのうえさん with まさとう

橋本さとしさんも来てくれたー!
{6F59B60C-A4CB-4010-B2A3-22FBEF463BB1}
そして柿喰う客の七味まゆ味ちゃん。

母親であるミサさんも!(父 チャミさんも別日に来てくれたんだけど、写真撮り忘れた。。)

そして12年前、芸劇の舞台に一緒に立ったGODSPELLメンバーで。



こちらもいろんなところでご一緒してたりしてなかったり(笑)

左上のゆりゆりとは実はまだご一緒したことないのだ(笑)
右上は本番を終えて駆けつけてくれたたみーっ。
{97BCD24D-AE36-490D-9E78-B336B3D6ACED}
左下は「beautiful」稽古中の神ちゃん。
右下は「蜘蛛女のキス」で振付してくれたエジ。

それから歌のおにいさんになった花田雄一郎くんも来てくれました♪
写真撮ったのだけど、掲載許可がおりず…。
NHKは特に厳しいのね、きっと。



チーム貴婦人からはギャツビー出演中の麻美さん。
{873EE00A-CC51-4A9B-8B79-53A7A7815E57}
そしてエノ with さき



安部ちゃんと晶子さんも来てくれました♪
with ザネ、ハマコさん、リナ
{3F53C201-6E81-4EE2-B046-B3ABF7474099}
おはさんと伽藍さん with 宮さん、そんちゃん、大輔

山西さんとみゆもかけつけてくれましたー☆



チームH12からはたーくさん!
ピアニスト祐さん、あかねーね、あかり、猪俣さん
{8B615B11-55F9-4219-821B-FBFF72092FA1}
そしてレミ中のキヨちゃん(あ、ツクリバナシの3人!)
演出家 拓也さんとゴリ(あ、ゴリはゴハンだけ参加。オーバーリングの稽古中だったのでね)




とまぁ、なんとも乱暴な紹介ですみません!

でもみんな、来てよかった!とか観ることができてよかった!美しかった!と言ってくれて。

立ってる私達は客観的にこの作品を観ることができないのでなんとも羨ましい限りですが、そんなふうに言っていただけるのはとっても嬉しく、とっても幸せです。



さてさて、明日はいよいよ大阪初日!

皆さん、待っててねー☆












☆出演情報☆



ミュージカル「PARADE
【東京】東京芸術劇場プレイハウス
※全公演 終演いたしました。

【大阪】梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

2017年6月8日(木)〜10日(土)

【名古屋】愛知県芸術劇場 大ホール

2017年6月15日(木)


日本版演出:森新太郎
作:アルフレッド・ウーリー
作詞・作曲:ジェイソン・ロバート・ブラウン
共同構想・ブロードウェイ版演出:ハロルド・プリンス
※チケット申込み、受付中!


ミュージカル「MEMPHIS
2017年12月 新国立劇場 中劇場
*公演スケジュール、出ました!
チケット一般発売7月29日(土)10:00
こちらからのお申込みは今しばらくお待ち下さい。



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


ハイライト・ライヴ録音版CD発売!


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて限定発売中!


H12」DVD、CD発売中!
パンフレット、限定増刷‼︎


《チケットお申込み》
※こちらからのメールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。