パレード東京公演は中日に差し掛かりましたとさ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

パレード東京公演は中日に差し掛かりましたとさ

今日は2回公演。

そして今日で東京公演はちょうど中日だったようです!

あらまぁ!予想はしてたものの、やはりここまであっという間‼︎

つまりは千秋楽までもっとあっという間‼︎

だって明日の夜公演からはもうカウントダウンに入ってしまうのですもの!



もうみんな、観た?
ほんと、観といたほうがいいですよ!

当日券も少なくなってきているらしいし、迷ってるうちにあっという間に千秋楽になっちゃいますよー!


だってさ、こんな暗くて重く 社会派な題材をミュージカルにしてるこの作品、正直 観る側はどう感じるんだろうと不安だったのだけど、アンケートでもSNSでも高評価をいただけているようで「観ておくべき作品」とまで言われているんだもの。

今の時代にも通ずる作品でもあるし、是非是非、駆け込んでくださいっ‼︎




…と、そんな作品ではありますが、楽屋ではワイワイガヤガヤ🎶

稽古場からずーっと、笑いが絶えない座組みでございます。



そして本日、ルシール役の堀内敬子さんのお誕生日❤︎

そぉーっと楽屋前を飾り付けして、ソワレ開演前にみんなでお祝い!
{3B996643-2FAC-41BA-B0B8-97DF0F753467}

幹二さんがドアをノックし、声をかけて外に呼び出してくれて、ケーキを囲んでみーんな笑顔☆


で、またもや『ハァーピバースデー トゥーユー(笑)』って…
数日前に岡けんさんバースデーのくだりと全く一緒で、客席に聞こえてしまいそうな大きくて通る声で歌い出す私たち( ̄∇ ̄)

ぜんぜん学習してないのねん(笑)



何はともあれ、無事にお祝いできました☆

みんなに囲まれた敬子さんはさすがでした!
可愛らしいわ、コメディエンヌだわ、パワフルだわで、開演前にこちらが元気もらっちゃった‼︎














☆出演情報☆



ミュージカル「PARADE
【東京】東京芸術劇場プレイハウス
2017年5月18日(木)~6月4日(日)

【大阪】梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

2017年6月8日(木)〜10日(土)

【名古屋】愛知県芸術劇場 大ホール

2017年6月15日(木)


日本版演出:森新太郎
作:アルフレッド・ウーリー
作詞・作曲:ジェイソン・ロバート・ブラウン
共同構想・ブロードウェイ版演出:ハロルド・プリンス
※全公演チケット申込み、受付中!

ゲネプロ レポ&フォト


ミュージカル「MEMPHIS
2017年12月 新国立劇場 中劇場
*詳細は追ってお知らせいたします。



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


ハイライト・ライヴ録音版CD発売!


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて限定発売中!


H12」DVD、CD発売中!


《チケットお申込み》
iimegu.horipro@gmail.com
※こちらからのメールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。