最後のオフは その② Relax Day☆ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

最後のオフは その② Relax Day☆

パレード舞台稽古はほぼ順調に進んでおります。

森さんが時間をかけてこだわるだけあって、1シーン1シーンがとても美しく、物語をより繊細にしています。


舞台が傾斜なため 通常のフラットな舞台よりも身体にきる負担が大きいですが、明日の初日に向け…










( ゚д゚)











((((;゚Д゚)))))))






明日 初日ぢゃん…

こぉぉぉぉーわぁーーーーっっ‼︎




今日も残りのシーンの舞台稽古に励みますっ‼︎








というわけで、開幕する前にこちらも書いちゃおうかな、と。


劇場入り前に2日間オフをいただき、1日目はマッサージに買い物、美容院、そして神田沙也加ちゃんのウエディングパーティに行ってきたのですが、2日目はゆっくりと、心とお肌のメンテをしてきました。

{C1434B02-7E3A-4EE2-B210-679DD082DCA5}

横浜は関内にある妹のフェイスエステサロンの予約を夕方に入れていたのですが、それまでおうちでグダグダしてるとあっという間に時間が過ぎ去りそうだし、せっかく横浜方面に行くのだからと早めに出発!


そして、稽古場から貴以ちゃんとずっとお茶しようーって話してたのだけどなかなか時間が取れず実現していなかったので、一緒に横浜デートしてきました❤︎

{77E17551-F2C8-46AC-B2E2-9B7EA9F6FEDC}

ウィンドショッピングしつつ、H12の話から今の話まで。
そしてその合間に目に映ったものに話が脱線したり(笑)

うん、B型女子(^◇^;)


でも終始笑っててホント楽しかった🎶






せっかくだから眺めのいいカフェに入ろうと、桜木町からみなとみらいのほうへ散歩がてら進み、観覧車の目の前にあるおしゃれカフェのテラスで遅めのランチ。

4種もドレッシングが付いてくるサラダプレートにパン食べ放題、ドリンク飲み放題。

このお店、めっちゃオススメ❤︎
{C11A42D4-9BCF-4051-808C-A7B79B23C406}

そしてやはりここでもB型女子トークは続くのでした(笑)




夕方からは一緒にサロンへ。

もともとお肌がキレイな貴以でしたが、ゲルマニウム温浴で代謝あげてお顔もオイルパックしたらもうとぅるんとぅるんのもっちもちになりました(^^)

よかったよかった。



もちろん私もいつものケアをひと通りやってもらいましたよ❤︎

もっちもちさっ(o^^o)


2人並んで施術してもらってたんだけど、見事に2人で爆睡しました(笑)





そーんなゆったり癒しのオフを経て!

今日は個人的にめちゃくちゃ不安なシーン。
未だ解決策見つからず(^◇^;)



ひとまずやってみるしかないか!













☆出演情報☆



ミュージカル「PARADE
【東京】東京芸術劇場プレイハウス

【大阪】梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

2017年6月8日(木)〜10日(土)

【名古屋】愛知県芸術劇場 大ホール

2017年6月15日(木)


日本版演出:森新太郎
作:アルフレッド・ウーリー
作詞・作曲:ジェイソン・ロバート・ブラウン
共同構想・ブロードウェイ版演出:ハロルド・プリンス
※全公演チケット申込み、受付中!


ミュージカル「MEMPHIS
2017年12月 新国立劇場 中劇場
*詳細は追ってお知らせいたします。



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


ハイライト・ライヴ録音版CD発売!


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて限定発売中!


H12」DVD、CD発売中!


《チケットお申込み》
※こちらからのメールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。