脱出したいっ! | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

脱出したいっ!

昨日タリーズに行ったので今日はドトールへ。

朝早かったのと、昨日までの疲れもあって…ちょっと現実逃避(笑)

最近ハマり気味の脱出ゲームを携帯で遊びながら、遅めの朝ごはんにサンドイッチとコーヒーを。
{7608EF4A-8890-409F-93D7-95CCBD23B2C6}

そしたらテイクアウトでドトールに寄った一帆さん(村井一帆さんは今回のピアニストでコンダクターさん🎶)に見つかって「余裕っすねぇ(笑)」って( ̄∇ ̄)

いやいや、余裕ちゃうちゃうっ‼︎
ただの現実逃避(笑)



その現実逃避現場をおさえられたので(^◇^;)観念して稽古場に向かいました(^。^)



昨日からのオケ合わせの続きをやって、同時に芝居の変更箇所を稽古して、通し稽古に向けて束の間の休憩。
{06580C9E-7CAC-436A-865B-2826BB05FCA6}

オーケストラさんも入ったし、音響さんや照明さん、お衣装さんやヘアメイクさんといったスタッフさんたちも稽古にいることが増えてきたので、演者たちはバルコニーに陣地を確保(笑)





そして今日、初めてのオケ付き通し稽古。

ジェイソンロバートブラウンの曲はなんてかっこよくて、難解で、それでいて癖になる音色なんだろう。

楽しくなったり優しくなったり、煽られたり悲しかったり。

音符ひとつひとつもしっかりお芝居してて、音楽が人物や観客の心を盛り立ててくれるのです。

相変わらず難しいっ!とは思うけど、同時に楽しいっ‼︎

…歌い上げ系ナンバーはあまりないので気持ちいいっ!って方向にはいかないけどねー(^◇^;)

それでもこの難曲地獄からはすこーし脱出できたかな(笑)





今日は暑かったこともあるけど、そんなに踊ってない私でもメイクがとれるほど。。
{D9B59EC9-7F21-4FE9-A35C-522549F64DD9}

踊ってるみんなは汗だくすぎるんだろうな。。


明日も暑いらしいので、空調なりエアコンなりをつけて2回目のオケ付き通し稽古に挑みたいと思います☆














☆出演情報☆



ミュージカル「PARADE
【東京】東京芸術劇場プレイハウス
2017年5月18日(木)~6月4日(日)

【大阪】梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

2017年6月8日(木)〜10日(土)

【名古屋】愛知県芸術劇場 大ホール

2017年6月15日(木)


日本版演出:森新太郎
作:アルフレッド・ウーリー
作詞・作曲:ジェイソン・ロバート・ブラウン
共同構想・ブロードウェイ版演出:ハロルド・プリンス
※全公演チケット申込み、受付中!


ミュージカル「MEMPHIS
2017年12月 新国立劇場 中劇場
*詳細は追ってお知らせいたします。



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


ハイライト・ライヴ録音版CD発売!


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「http://www.asmart.jp/」にて限定発売中!


H12」DVD、CD発売中!


《チケットお申込み》
iimegu.horipro@gmail.com
※こちらからのメールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。