引き継ぎます | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

引き継ぎます

今日はお稽古はお休み。
ですが、お稽古場には行きました。

お稽古がないだけで、1日かけての衣装合わせでした。


沢山のお衣装を着て、シーンごとにみんなで並んで。

そしたら…


んん?

んんん?



こっ!これはっ⁉︎
{5D359CFD-D28F-423A-8C50-3815B591E8E0}
私の衣装候補が掛かったラックの中に、これが。


衣装ってね、前に使ってたりするとその俳優さんの名前タグがついたままのときがあるのです。

で、私が着るとある1着に「末次」の名前が。


ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、私の母親は女優さんで「末次」といいます。

母以外に末次って名前をあまり聞いたこともないのでもしやもしや?と思い、母にメールしてみました。


「どこかで見たことあるような…。もしかしたら『◯◯◯』(←なんかわかんないけど、一応作品名は伏せておきます)かも⁈」


なんて返信が。



なので、もしかしたらもしかすると、母が着ていた衣装の可能性が高いっ‼︎


不思議なつながりに、不思議な気持ちになりましたが、とあるシーンで着ることになりましたので、引き継がせていただきます(^^)













☆出演情報☆



ミュージカル「パレード
【東京】東京芸術劇場プレイハウス
2017年5月18日(木)~6月4日(日)

【大阪】梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

2017年6月8日(木)〜10日(土)

【名古屋】愛知県芸術劇場 大ホール

2017年6月15日(木)


日本版演出:森新太郎
作:アルフレッド・ウーリー
作詞・作曲:ジェイソン・ロバート・ブラウン
共同構想・ブロードウェイ版演出:ハロルド・プリンス
※全公演チケット申込み、受付中!


ミュージカル「メンフィス
2017年12月 新国立劇場 中劇場
*詳細は追ってお知らせいたします。



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


ハイライト・ライヴ録音版CD発売!


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて限定発売中!



H12」DVD、CD発売中!


《チケットお申込み》
iimegu.horipro@gmail.com
※こちらからのメールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。