ついにーっ‼︎ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

ついにーっ‼︎

行ってまいりましたーっ‼︎

IHI  STAGE AROUND TOKYO
{3DACD298-25D4-467B-A674-D2170162E585}


劇団☆新感線「髑髏城の七人 season花」

{AD319B3E-9BE4-472A-B90F-E52864EE1E6F}


豊洲駅が最寄り駅かと思ったら徒歩15分でした∑(゚Д゚)

今日みたいに天気のいい日は海沿いを歩いて行くのも気持ち良さそうだけど、完全に日焼けしますっ!
夏は脱水症状です、きっと(笑)



今日は歩かずに豊洲からゆりかもめに乗って、本当の(?)最寄り駅「市場前」まで行っちゃいました(^^)

時間あったら歩いてもよかったけど…まぁそれは次の機会で(^◇^;)




さてさて、初めての劇場。
もうワクワクしかないよねっ!


そして、こんな面白そうな劇場で新感線、しかも髑髏城なんて、観てて悔しくなるんじゃないかなーって思いました。
私も出たいっ‼︎って。

でもねぇ、悔しさなんか通り越してとにかくすっごく楽しかった‼︎


もうね、いい意味で何度も「おいおいおいっ(笑)」って言いたくなった‼︎

捨之介の小栗旬さん、蘭兵衛の山本耕史さん、天魔王の成河さんが並んだらもうっっ‼︎
おいおいおいっ❤︎でしょ(笑)


さんぼさんのお家芸 裏切りや、いっそんさんの柔らかそうなお尻、よしこ姐の罵声など、みんなが出てくるたんびに嬉しくて楽しくてニヤニヤしちゃいました( ̄▽ ̄)

演る側はキャストさんもスタッフさんもめっちゃくちゃ大変だろうけど、これはぜひぜひ体感しに行ってほしいっ!


アトラクションのような、エンターテイメントに大満足間違いなしっ!

そしてこれは全シリーズ絶対に、なんとしてでも観たくなるっ‼︎




楽屋にご挨拶行ったら楽屋で一杯やってて(笑)なんだか私も出演者かのようにそこで盛り上がっちゃった!

なんなら楽屋出たの出演者の中でも最後のほうだった(^◇^;)

外出たらかなり暗くなってたからねー。
{95C1775B-05BE-4A41-8A4B-2C271B6C517E}

でも久々に新感線のカンパニーの中でゆっくりお喋りして、なんだかとっても懐かしかったなぁ。

私もまた呼んでもらえるよう頑張ろっ(>_<)















☆出演情報☆



ミュージカル「パレード
【東京】東京芸術劇場プレイハウス
2017年5月18日(木)~6月4日(日)

【大阪】梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

2017年6月8日(木)〜10日(土)

【名古屋】愛知県芸術劇場 大ホール

2017年6月15日(木)


日本版演出:森新太郎
作:アルフレッド・ウーリー
作詞・作曲:ジェイソン・ロバート・ブラウン
共同構想・ブロードウェイ版演出:ハロルド・プリンス
※全公演チケット申込み、受付中!


ミュージカル「メンフィス
2017年12月 新国立劇場 中劇場
*詳細は追ってお知らせいたします。



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


ハイライト・ライヴ録音版CD発売!


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて限定発売中!



H12」DVD、CD発売中!


《チケットお申込み》
iimegu.horipro@gmail.com
※こちらからのメールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。