MICHAEL SPRING JUNPING CIRCUS | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

MICHAEL SPRING JUNPING CIRCUS

ブログに書くの遅くなっちゃったけど、こないだのお休みの日に赤坂BLITZに行って来ましたよー!


初BLITZハ☆
{3344627D-0D9F-45F1-A9DC-1AAD40352E63}

赤坂ACTにはよく行くのだけどね、いつも前を通り過ぎるばかりでなかなか縁のなかった場所。


しかーしっ!
今回はCMIYC = キャッチミー座長の充さんがライブしてるということで遊びに行かせていただきました🎶

MICHAEL SPRING JUNPING CIRCUS 2017
{9936D993-9215-48A8-BF70-3089D5358512}

MICHAELが沢山のゲストを呼んで盛り上がる、それこそサーカスのようなライブ🎶

とっても楽しませていただきました((o(^∇^)o))




今回のゲストは

ぞんびさん

ASH DA HEROさん

SHINさん



みなさん個性的だし、めいっぱい盛り上げてくれてものすごくエネルギッシュで‼︎

あとビックリしたのが、デス声で歌ったかと思いきや、すっごく甘いキレイな声も出るの!
「ひぇーっ、すごいっ。。」って思わず手拍子止めて前のめりで見入っちゃった。(←聞き入っちゃった、かな?)


それからファンの人たちのエネルギーもすごいっ!

本物のヘドバン(?)初めて見たっ∑(゚Д゚)

ロングヘアを上下に振り乱したり、時には8の字(横の8の字?または∞というのか)を描いたり。

すごい迫力でしたっ‼︎




そして我らが座長、充さんはさすがっ!

盛り上げ上手だし、ロックだけどちゃんと歌詞も届くし(←私個人としては案外コレ重要なの笑)。

それにね、もちろん普段からカッコよくて優しい充さんだけど、やっぱりアーティスト松岡充はセクシーでカッコいいっ❤︎

ひゃあぁぁぁーん❤︎ってなるよね(笑)





実はこの日、サプライズゲストがいたの。
ってか、予定にはなかったゲストだったみたいなのだけど。

今回のライブ出演のオファーはしたものの、自分たちのライブツアーで忙しくて出演が不可能だったアーティストがいて。

でも、ライブツアー中もずっと今回のライブを気にしてくれていたんだそう。


そしてこの日、仕事の合間をぬって顔を出してくれたらしく、充さんも彼が時間ないこと承知で「ちょっと出ちゃう?🎶」って言ったら「出ますっ‼︎」って言ってくれたんだって。


それで、ゲストが充さんと共に「ひまわり」という曲をワンフレーズずつまわして歌うところで、ワンフレーズだけ出演してくれたのでした。

まさかのサプライズにお客さんも驚きと歓喜の声が。

そしてそのサプライズゲストさんはそのワンフレーズを歌い終えた足でBLITZを後にし、すぐ生放送に向かったんだって。


ほんとにワンフレーズだけ。
スッと現れて フッと歌い サッといなくなりました。

仕事の合間に駆けつけてくれる仲間がいるって、ホントにステキですよね。

充さん、愛されてるなぁーっ(o^^o)





終演後バッグステージにお邪魔しましたが、あれだけパワフルなステージのあと、しかも4日目ということでお疲れだろうと思い、写真も撮らずに出てきちゃいました(T ^ T)


差し入れも用意して行かなかったので、代わりと言っちゃなんですが、MICHAELのCDと今回のライブのタオルを購入🎶
{1F3BC5C9-9830-429B-9069-D241F5451280}

ピンクだし、デザインも可愛いっ❤︎
洗濯して吸水力をあげてから(笑)使わせていただきますっ🎶

{7112F382-EE87-4D9D-90E0-ABABDD1D6B98}



こういうライブはあまり行ったことがなかったので、お客さまの動きを参考にしながら見よう見まねで1人で盛り上がってみました(//∇//)

関係者席だったのでちょっと恥ずかしかったけど(笑)


でも、パレードが心をぐぐぐっと締め付けてるぶん解放して楽しめて、とってもいい夜でした☆














☆出演情報☆



ミュージカル「パレード
【東京】東京芸術劇場プレイハウス

【大阪】梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

2017年6月8日(木)〜10日(土)

【名古屋】愛知県芸術劇場 大ホール

2017年6月15日(木)


日本版演出:森新太郎
作:アルフレッド・ウーリー
作詞・作曲:ジェイソン・ロバート・ブラウン
共同構想・ブロードウェイ版演出:ハロルド・プリンス
※全公演チケット申込み、受付中!


ミュージカル「メンフィス
2017年12月 新国立劇場 中劇場
*詳細は追ってお知らせいたします。



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


ハイライト・ライヴ録音版CD発売!


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて限定発売中!


H12」DVD、CD発売中!


《チケットお申込み》
※こちらからのメールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。