今日は1日がギューってしてて長かったぁ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

今日は1日がギューってしてて長かったぁ

今日はパレードお稽古の前にとあるワークショップに参加。

事前に貰ってたテキストを自分なりの解釈でやってったけど、話を聞いたら目から鱗な事も多く。

それからやっぱり、1人でやるより誰かと実際に掛け合うほうが変化が生まれて面白いのよね。

自分のイメージだけで会話してると偏りがちだけど、相手役がすごく怒って台詞を言ってきたり、めちゃくちゃ笑って言ってきたりすると、そのあとの自分の台詞の言い方も全然違うものになるもんね。


それにはまず余計な力は抜いて、外にアンテナを向ける事。

わかっちゃいるけどこれがなかなか難しい。。



でも本番じゃないからね。

じっくり時間をかけて、相手の台詞を聞いて 自分の心が動くまで待つ事もできる。

そんなお勉強ができるのもワークショップやお稽古ならではですからねっ!


やらせてもらえるのなら贅沢に時間を使って、いっぱい吸収してやるっ🎶


{54CE451B-C095-47C5-BC67-054A077A607D}





そして午後はパレードのお稽古へ。

開幕1ヶ月前にして、本日1幕の荒通し。

ひょえぇぇーっ、早いっ‼︎


始める前に確認したり変更したりの小返し稽古して、初めての通しへ。





これ、、大変だわ。

思ってた以上に心の切り替えが難しい。。

そして、まだ慣れてないからというのもあるのだろうけど、私のポジション、頭痛になる要素が多いシーンばかりだわ。。



はい、今日も首肩こりが激しすぎて頭痛きちゃいました(*_*)

今日は帰りにマッサージに寄って、60分ガッツリほぐしてもらいましたよ!

こりすぎてて1時間じゃほぐしきれない感じでしたが、これは気長に、そしてこまめにほぐしていかなくてはだなっ。


そうしないと毎日マッサージに通わなきゃいけなくなっちゃうっ(>_<)













☆出演情報☆



ミュージカル「パレード
【東京】東京芸術劇場プレイハウス
2017年5月18日(木)~6月4日(日)

【大阪】梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

2017年6月8日(木)〜10日(土)

【名古屋】愛知県芸術劇場 大ホール

2017年6月15日(木)


日本版演出:森新太郎
作:アルフレッド・ウーリー
作詞・作曲:ジェイソン・ロバート・ブラウン
共同構想・ブロードウェイ版演出:ハロルド・プリンス
※全公演チケット申込み、受付中!



✨NEW✨
ミュージカル「メンフィス
2017年12月 新国立劇場 中劇場
*詳細は追ってお知らせいたします。



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


ハイライト・ライヴ録音版CD発売!


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて限定発売中!


H12」DVD、CD発売中!


《チケットお申込み》
iimegu.horipro@gmail.com
※こちらからのメールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。