演劇な1日 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

演劇な1日

休みというのに、私はいつも演劇のことから離れられずにいます。


まぁ、例えば映画を観に行ったとしても、気分転換にヨガやダンスレッスンに行ったとしても、マッサージや大きなお風呂に行ったとしても、、

全ては自分の身体で演劇をする為の〜と繋げようと思えばいくらでも繋げられるわけで。

この仕事をしている以上、生きて何かを考えたり感じたりしてるだけでも自分の何かになりうるわけで。



そうするともう、演劇の1日ってか、演劇の毎日だよね、って、自分でつけたタイトルにも微妙なツッコミを入れたくなったりして( ̄▽ ̄;)





昨日、仕事のことでマネージャーさんと話して、ちょっと感情的になっちゃったのですよ、わたし。

冷静に考えたらプライドとか、自信のなさとか、悔しさとか、いろんな感情が溢れてきちゃってね。

で、思ったことを全部マネージャーさんにぶちまけたのさ。

そのとき思ったの。
私、自分が思ってるよりも演劇に対して真摯でありたいと思ってるんだって。

そして、自分のこともちゃんとわかってないような私を信頼してくれてる方や、その気持ちを全部聞いて、受け止めて、一緒に解決しようとしてくれるマネージャーさんがいることに、改めて感謝しなくてはとも思ったり。




今日は今日でマチソワの観劇ハシゴ。

全然テイストの違うものを観て、いろんなことを考えさせられたし、演劇に対する考え方や感じ方が数年前の自分と変わってきていたりしてることに気づき。



ソワレのあと数人で呑みに行ったんだけど、その席に初めましての演出家さんがいらしたのね。

呑みの誘いに軽い気持ちで乗ったけど私入って大丈夫だったかなーって思ったら、周りのみんながすぐに縁をつなげてくれてありがたいなぁって思ったし、一緒に呑んだら呑んだで 笑いの中に沢山の為になることが散りばめられてたりもして、本当に楽しい時間でした。




そして、そんな帰り道
{3B52DFCE-5BC6-4AFF-8A5C-5437EB14CAE4}

なんだかんだでやっぱり私、演劇が好きなんだよねーってニヤニヤしてます、今(笑)













☆出演情報☆



ミュージカル「パレード
【東京】東京芸術劇場プレイハウス

【大阪】梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

2017年6月8日(木)〜10日(土)

【名古屋】愛知県芸術劇場 大ホール

2017年6月15日(木)


日本版演出:森新太郎
作:アルフレッド・ウーリー
作詞・作曲:ジェイソン・ロバート・ブラウン
共同構想・ブロードウェイ版演出:ハロルド・プリンス
※全公演チケット申込み、受付中!



✨NEW✨
ミュージカル「メンフィス
2017年12月 新国立劇場 中劇場
*詳細は追ってお知らせいたします。



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


ハイライト・ライヴ録音版CD発売!



日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて限定発売中!



H12」DVD、CD発売中!


《チケットお申込み》
※こちらからのメールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。