もう どんどんと | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

もう どんどんと

今日はとぉーーーってもあったかい1日でしたね🎶

コートも軽めのものにして、随分と春らしい格好でお稽古に向かいましたよ。



今日は昨日に引き続き、歌入り本読み。

昨日はホントに悔しい思いをしたので今日こそは!と思ってたのですが…

今日は昨日とは打って変わって、1場面ずつ丁寧にやりました。


まずやってみて、そのあと演出の森さんが「ここはもっとこうしてほしいです。」とか、「多分この人はこういう人間なんじゃないかと。だからこういう言い方になっちゃうんですねー。」みたいに色々と話してくださり、それを踏まえて役者がトライし、、というのを繰り返したんです。

共演者の役の捉え方、森さんの話のあとの変わり方、どちらも興味深く、「ふぁー、ほんとだ。。」って、もう観客のように楽しんでました(^^)

なんせ今日は自分のパートのところはなかったので(^◇^;)



立ち稽古に入って実際に動き出したらまた変わってきたりするだろうし、座ってると難しいこともあるのですが、みんなで輪になって読み合わせをしている段階にも関わらず、すでに世界がどんどん広がり、そしてどんどん深まってきております。


森さんの人間心理分析やこの本の読解が凄すぎて、面白すぎるっ‼︎

これから私もガンガン言われるんだろうなという恐怖は置いといて(笑)これからの稽古がますます楽しみですっ!





実話で、決して明るい話ではないのに、森さんのひと言が面白かったりして、稽古場は笑い声が響いています☆

これ、絶対に面白くなるっ‼︎

どうぞお楽しみにっ🎶





今日はほとんど写真を撮らなかったので、お稽古前に食べたお蕎麦の写真を(笑)
{BAD36183-BFD8-4523-BF82-8C69C517F393}

鴨せいろ、うましっ❤︎












☆出演情報☆



ミュージカル「パレード
【東京】東京芸術劇場プレイハウス
2017年5月18日(木)~6月4日(日)

【大阪】梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

2017年6月8日(木)〜10日(土)

【名古屋】愛知県芸術劇場 大ホール

2017年6月15日(木)


日本版演出:森新太郎
作:アルフレッド・ウーリー
作詞・作曲:ジェイソン・ロバート・ブラウン
共同構想・ブロードウェイ版演出:ハロルド・プリンス
※全公演チケット申込み、受付中!



✨NEW✨
ミュージカル「メンフィス
2017年12月 新国立劇場 中劇場
*詳細は追ってお知らせいたします。



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


ハイライト・ライヴ録音版CD発売!



日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて限定発売中!



H12」DVD、発売中!


《チケットお申込み》
iimegu.horipro@gmail.com
※こちらからのメールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。