音楽に包まれた1日 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

音楽に包まれた1日

やったやった🎶

みんながツイッターなどSNSでいち早く手にしていたkinkybootsの日本人キャストのライブCDを、私も1日遅れてではありますが、やっと手にしましたっ‼︎
{71EB51D4-2B69-4A2D-9941-EFE2BB7E6C56}

うーれしうぅーれしっ🎶 ←このルンルン加減、伝わるかなっ(笑)





今日はパレードの大人数ナンバーを大人数でお稽古。

1人でも難解なのに、ハモったり追いかけたりして更に難解複雑なナンバーになっております。


そして進みがめちゃくちゃ早いっ(笑)

ナンバーが多すぎて、決まってる歌稽古の時間内に全てをさらうにはかなりのタイトスケジュールで強行突破しないと時間が足りないのだと思いますが…
こりゃ予習していかないとその場で石になって動けなくなっちゃいます(^◇^;)


このパートは1人だけ、みたいなのも結構あるので…頼れるのは自分のみっ‼︎(笑)

がんばるぞーーーっ‼︎




でもみんなで歌うとやっぱり迫力がもの凄いですっ(°▽°)

凄すぎて、稽古場の温度が一気に上がり汗だくですσ(^_^;)

酸素も薄くなるし(笑)



休憩時間ごとに外の空気吸わないと頭がぼーーっとしちゃうっ

で、外に出たら「太陽にほえろ!」のような夕日に染まった空が。
{F617E06D-52DE-47E4-AAD5-3DBA31484877}
黄昏時の景色は神秘的で好き。



帰宅して、お風呂にゆぅーーーっくり使って、さて!パレードの復習をしよう‼︎





…と思うけど、その前にちょっとだけkinkyboots聞いてもいいかな?













☆出演情報☆



ミュージカル「パレード
【東京】東京芸術劇場プレイハウス

【大阪】梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

2017年6月8日(木)〜10日(土)

【名古屋】愛知県芸術劇場 大ホール

2017年6月15日(木)


日本版演出:森新太郎
作:アルフレッド・ウーリー
作詞・作曲:ジェイソン・ロバート・ブラウン
共同構想・ブロードウェイ版演出:ハロルド・プリンス
※全公演チケット申込み、受付中!



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


「1789 〜バスティーユの恋人たち〜」
ハイライト・ライヴ録音版CD発売!
詳細はこちら から


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて限定発売中!



H12」DVD、発売中!


《チケットお申込み》
※こちらからのメールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。