おめでたい夜 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

おめでたい夜

予想はしてましたが…
今日はやっぱり声が枯れてました(^◇^;)

というのも、昨晩のパーティで笑いすぎたから(笑)


写真の掲載許可をいただいたので、改めてブログ書こうと思います



昨日は吉原光夫さんと和音美桜ちゃんのウエディングパーティーに行ってきました。

立食だったので適当なテーブルにグラス置いたら、なんともベストポジション‼︎


素敵な光景も見れたし、いい写真いっぱい撮れたよ❤︎
{32B40CBA-F049-4F04-BB07-21BA5E0F0DEF}
ファーストバイトのあとなのでハートがひと口分なくなっちゃってますが(笑)
いちごいっぱい❤︎2段の特大ケーキでした☆



と、ファーストバイトの写真はあとで載せるとして。

司会進行の高橋卓士くんが面白おかしくサクサク進めるなか、2人が入場。


薄々予想はしていたのだけど、あんまり見たことない光夫さんの照れ具合になんかこっちもにやけ顔でした(笑)
{79C203B1-D1B0-4CB8-8F18-141EF55471B3}

2人の挨拶のあとはゲーム…

の準備ができるまで歓談してください!あ、2人と写真撮るなら今のうち‼︎という卓士の号令で(笑)

即写真撮りに行きました☆

はい、母と妹も一緒に(^◇^;)
{71432A64-542B-4C3A-A8A4-A0C6AC8E31A9}
実は私、和音ちゃんとは共演したことはないのです。
光夫さんのつながりでお喋りしたことがあるだけ。

そして光夫さんとも、母や妹と比べたら私が1番付き合いは短いのです。
母はライオンキングやら響人やらで、光夫さんから「みさばあ」と呼ばれ、よくみさ亭にゴハンを食べにきたりしてました。
あ、和音ちゃんと一緒に来たこともあったのよ❤︎

妹はライオンキングで一緒にやってたのかな?

で、私は光夫さんが退団してからみさ亭で会ってるのかな?
その後メンフィスで共演してるけど。



で、メンフィスメンバーでも集合写真撮ろうって言ってたんだけど、ゲームの準備が整ったと卓士から声がかかりまして一旦撮影をストップ。


ゲームはあらかじめランダムに振り分けられたチーム対抗⭕️✖️ゲーム。

問題は全てこの日の主役のお二人に因んだものだったんだけど…

予想外というか、よくよく考えれば2人を知ってるみんなが集まってるんだから知ってるよね、みたいな問題でどのチームも高得点(笑)

結果、全問正解した2チームのリーダーが前に出て、最終的にはジャンケンで勝敗を決めました(^^)


景品も2人らしい素敵なプレゼントばかり❤︎

みんな、盛り上げ上手だね‼︎



ゲームのあとは「余興準備するから、それまでご歓談か写真撮っててくださーいっっ」って卓士のGOで、再び撮影会。

今度は光夫さん自らマイクを持って
「ジャージーチームぅー、ジャージーチームぅー、集合してください」とか「手紙チームぅー、集合してー」とか仕切ってくれて(笑)

レミチームや和音ちゃん同期チーム、宝塚チームなどなど、本当に盛り沢山‼︎

もちろん、メンフィスチームも呼んでくれたよ
{76D6903D-3383-47BB-B334-3AB0E755C4F3}
左から、卓士、たまちゃん、光夫さん、和音ちゃん、わたし、まさとう。

ひゃあぁぁぁー、懐かしいわぁ‼︎

あ、たまちゃんのお目目がマンガみたいになってるのは目を瞑ってたからなんだって(笑)
本人が加工して送ってくれましたぁーっ


他にも、通訳チームやら、光夫さんプライベートの美容院チームや洋服屋さん、学生時代の友達などなど。


こんなに幅広く、こんなに祝福に駆けつけてくれる人たちがいるって、これはもう2人の人柄ですね❤︎



ケーキ入刀&ファーストバイトも盛り上がりましたっ!
{B9D22718-A7D4-4016-9CFE-45D96E88ACB1}
なにやら慎重な面持ちの光夫さん(笑)

そしてちゃんとできたあとのホッとした表情(笑)

ほんと、こんな光夫さん初めて見るかもーっ

{BEF08908-A02C-450B-B839-6C13B2C0A532}

そして、照れながらも下手から上手まで180度ぐるりとシャッターチャンスをくれるお2人❤︎

光夫さんの照れ隠しもまた笑いを誘い(笑)

{5760F490-B572-444D-9277-2C711AEF5546}

美男美女だわねっ❤︎



大盛り上がりの会場では同窓会のように沢山の人たちと再会。

知り合いだらけですれ違いざまの会話だったりしてたので、結局ほとんど写真撮れてませんが(というか、誰のカメラで撮ったんだ⁈笑)

洸太と麻美さん、まりえ、こないだまで一緒だったきよちゃん。
{660DB8BB-EF09-4B58-BDCD-FE17566C058B}
他にも沢山の仲間たちがお祝いに駆けつけてましたよ


その仲間たちによる余興もとっても豪華で‼︎

余興を楽しむために新郎新婦の席をお客さん側に移動したんですが、それがちょうど私の目の前で。

後ろの人にも余興がみえるようにしゃがんだら、2人が座る椅子の後ろなもんで余興は見れずっ(>_<)

でもね、ある意味特等席だったかも❤︎


素敵な歌声たちを聴きながら、それに聴き入ってる2人の後ろ姿を見ているとすごくあったかい気持ちになりました。

時々お互いが耳打ちしたりして顔を近づけてるシルエットがまた幸せそうで❤︎


あとで「あーっ、ベスポジなのに写真撮り損ねたっ‼︎」って後悔。。
ラブラブの素敵な絵だったんだけどなぁ、残念。


まぁラブラブな写真は他にも沢山あるので(笑)2人のファーストバイトの写真をどーぞ❤︎
{654FFF82-F8EE-4C23-A91A-CB1E8C57024A}

通常なら、夫から妻へは小さなスプーンで、妻から夫へは大きなスプーンでいくと思うのですが…

ここはさすがです!
光夫さんが小さなスプーンで可愛らしくチマッと食べ、和音ちゃんが大きなスプーンで頑張りました(笑)

体の大きな光夫さんですが実は(?)優しく、和音ちゃんのほうがオトコマエだそうです(^◇^;)

このファーストバイトで納得(笑)



いろんなハプニングがあったものの、卓士の人柄で笑いに変わり、終始シアワセに満ち溢れ、盛り上がったパーティでした❤︎
{80550DA9-7DBF-44D3-B20B-46BED7DBD4FC}

卓士、お疲れさまー!

そして光夫さん❤︎和音ちゃん
どうぞ末長くお幸せにっ❤︎












☆出演情報☆



ミュージカル「パレード
【東京】東京芸術劇場プレイハウス
2017年5月18日(木)~6月4日(日)

【大阪】梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

2017年6月8日(木)〜10日(土)

【名古屋】愛知県芸術劇場 大ホール

2017年6月15日(木)


日本版演出:森新太郎
作:アルフレッド・ウーリー
作詞・作曲:ジェイソン・ロバート・ブラウン
共同構想・ブロードウェイ版演出:ハロルド・プリンス
※全公演チケット申込み、受付中!



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


「1789 〜バスティーユの恋人たち〜」
ハイライト・ライヴ録音版CD発売!
詳細はこちらからどうぞ。


日本人キャスト ライブ盤CD 
3月22日 アミューズオンラインショップ「アスマート」にて限定発売決定!
只今、予約受付中‼︎


H12」DVD、発売中!


《チケットお申込み》
iimegu.horipro@gmail.com
※こちらからのメールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。