Kinkyメンバーとも会えたのだ。 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

Kinkyメンバーとも会えたのだ。

貴婦人の訪問 1週目最後の2回公演が終わりました!
明日の1回を頑張れば休演日だぁーっ(*⁰▿⁰*)

事故や怪我なきよう、スタッフキャスト一同、明日も集中して頑張りますっ‼︎




こないだはねぇ、Kinkyエンジェルスの森雄基くんが観に来てくれまして。
{14FB9C17-F516-45D3-9194-0C51F291E951}

友人とご観劇のため楽屋には寄らず…の予定だったのですが、とってもとっても感動してくれて、それを伝えるために楽屋口で待っててくれたのでした!

このあともう一つ用事があったようですが、興奮しながら「よかったですー!密度の濃い作品でした‼︎」って、改札までお見送りしてくれました★

嬉しいねぇ❤︎





そして、KinkyBootsからもうひとり!

ヤングチャーリーの甲樹も観にきてくれました❤︎
{D43A4BC7-AB3A-4863-8BA3-D03D9FCC7937}
ゆきちゃんとお友達なんだって(^^)

お話はちょっと難しかっただろうけど、相変わらずかわいい笑顔で楽屋まで来てくれました🎶

せっかくなので3人でパチリ★
2人とも顔小さいなぁ(>_<)


公演中はいろんな人が観に来てくれて、いろんな人に再会できるから、とっても嬉しいねぇ❤︎




そしてそして、みなさん!
昨日の勇者ヨシヒコ見ましたか?

昨日のヨシヒコにもKinkyメンバーが‼︎


しんちゃん、裕介、まーちゃん、ちかちゃん!
{6232D66F-C876-45E3-A277-CD771DFDC8B5}

まさかのテレビでこんなミュージカルパロディを盛り込むとはっ(笑)
知ってる人ばっかりで、リアルタイムで見ておきながら、放送終了後すぐに録画したやつもっかいチェックしちゃったもんね(о´∀`о)

ミュージカル知らない人にはさっぱりな回だったかもしれませんが、ミュージカルファンや、ヨシヒコ出演者、ミュージカル仲間にとっては、昨日の回はもっとも映像で見るのが楽しみな回でした(*⁰▿⁰*)


Kinkyメンバーがこんなに!と思ったら、つまりはH12メンバーでもあるわけで。

しんちゃん、裕介、ちかちゃん


そして…
まさかの演出家 拓也さんも(笑)

面白すぎるやんけっ‼︎



なんかねー、実はカットになってるダンスシーンがあるらしく、これはDVDには入るらしいですよ!(レンタルには入らないそう‼︎)

こりゃもうさ、DVD買わなきゃだよね(>_<)

ってか、こうなったら全シリーズ買っちゃおうかなぁ( ̄▽ ̄;)
ノーカットバージョンが他にもあるんじゃないかって…気になっちゃうじゃんか‼︎











☆出演情報☆


プレビュー公演  シアター1010
2016年11月3日(木)〜5日(土)
東京公演  シアタークリエ
福岡公演  キャナルシティ劇場
名古屋公演  中日劇場
大阪公演 シアタードラマシティ



ミュージカル「パレード
2017年5月上演決定!

日本版演出:森新太郎
作:アルフレッド・ウーリー
作詞・作曲:ジェイソン・ロバート・ブラウン
共同構想・ブロードウェイ版演出:ハロルド・プリンス
※チケットお申し込み詳細は決まり次第お知らせいたします。




清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」

iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪



「1789 〜バスティーユの恋人たち〜」
ハイライト・ライヴ録音版CD発売!
詳細はこちらからどうぞ。



KinkyBoots」日本人キャスト
ライブ盤CD 発売決定!2017年早春予定。



《チケットお申込み》
※こちらからのメールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。