綴りましょう | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

綴りましょう

今日も貴婦人のお稽古。

オフ前に1幕をやったので今日は2幕をやりました。


そして、稽古前に衣装かつら合わせがありました!

うぅー、久々にあのお衣装たちに袖を通しました。

太ってて入らなくなってたらどうしよーなんて思ってましたが…
そうだった、私の衣装はほとんどウエスト開放型(ワンピース)だった。。

入らないわけがない。
いやむしろ、入らなかったらヤバイσ(^_^;)


とにもかくにも、1年ぶりにオレンジのワンピースにも袖を通し、1年という歳月を噛み締めました(笑)


歌詞や台詞に「17歳」とか「きれい」とか「天使」とか、色々言われてるので…それに近づけるよう今年も頑張ろっ(^◇^;)





そしてそして、昨日のオフにはH12メンバー、しんちゃん&みやじとちょっとだけお茶しました🎶

朝からグループLINEが盛り上がってるなぁと思ったら、2人がお茶してることが発覚したので(しかも写真を見たら多分あの店だな、と見当がついたので笑)用事までの少しの間でしたが合流してきたの☆

{C3EE73FB-E725-43C2-B4B8-CF46B22A8DBE}

やっぱりH12の話になるよね(>_<)

打ち上げから1週間しか経ってないのにすでに懐かしく、そして話が尽きない!

はぁ、早くH12思い出日記を綴らなくてはっ‼︎



そして昨日の夜は生放送の音楽番組にH12のイケメンダンサーかぶちゃんと裕介がバックダンサーでご出演🎶
{B7F159F3-CB00-49C1-AAF0-E2B22D0A3B87}

2人とも素敵な笑顔です🎶

いいねいいね、こんなにも早めの再会を果たしていて嬉しい楽しい🎶


でも昨日私がしんちゃんみやじに合流できたのも、グループLINEが盛り上がったおかげ。

なぜ盛り上がったかというと…

twitterで「最近グループLINEが静かで淋しーっ!」とつぶやいたメンバーに「よし、盛り上げよう!キミならできる!」「らじゃ!」みたいなくだりがあって。

そのメンバーが「みんな元気?」とグループLINEしたところ、みんなが反応して…という流れ。


さっきも言ったけど、まだ1週間しか経ってないんだよ?笑

でもみんなきっと淋しさを覚えていたのだね、ほんと仲良しで嬉しい☆



もう次の仕事に向かってる人もいっぱいいるんだけど、こうやって会えたり、テレビの前でみんなで応援したり、みんなで舞台やライブに足を運べたりしたらいいな🎶




さぁて!
書くぞーっ‼︎







☆出演情報☆

hico×pro「H12
 ※おかげさまで全日程 無事終演いたしました。
グッズ販売はこちらから



プレビュー公演  シアター1010
東京公演  シアタークリエ
福岡公演  キャナルシティ劇場
名古屋公演  中日劇場
大阪公演 シアタードラマシティ
※チケットお申し込み、一旦締め切りました。沢山のお申し込み、ありがとうございます。



ミュージカル「パレード
2017年5月上演決定!

日本版演出:森新太郎
作:アルフレッド・ウーリー
作詞・作曲:ジェイソン・ロバート・ブラウン
共同構想・ブロードウェイ版演出:ハロルド・プリンス
※チケットお申し込み詳細は決まり次第お知らせいたします。




清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」

iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪



「1789 〜バスティーユの恋人たち〜」
ハイライト・ライヴ録音版CD発売!
只今、予約受付中。
詳細はこちらからどうぞ。



《チケットお申込み》
※こちらからのメールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。