至福の朝…いや、昼 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

至福の朝…いや、昼

今日は久々に朝寝坊。

もうね、泥のように寝ました。


1度ゴミ捨てのために8時くらいに起きたのだけど、そのあとの二度寝でも泥のように…

いや、もう泥でした(笑)



寝すぎると頭痛くなるよね。

うん、若干痛いわ。


でもいいの。
とにかく思う存分寝たかったので。




そう、今日は貴婦人のお稽古はお休みなのです。

夕方からちょっと用事があるので午前中、Kinkybootsかフリック観に行こうかと思ったら…両方やってないっ(>_<)

ので、睡眠にあてました。

ホントは観たい舞台もあるのだけどね、誘ってくださってる方々、ごめんなさい(T_T)




起きたらこれまた久々に(と言ってもこないだから1週間しか経ってないけど)H12のグループLINEが盛り上がってました☆

みんな、仕事やプライベートで会ったりしてるようで❤︎
いいないいな。

私もテラとは毎日会ってるけど(^-^)


んで、今日プライベートで会ってる2人がいるようなので、用事までの時間、ちょっとだけ顔出してこようかと思いまーす🎶








☆出演情報☆

hico×pro「H12
 ※おかげさまで全日程 無事終演いたしました。
グッズ販売はこちらから



プレビュー公演  シアター1010
東京公演  シアタークリエ
福岡公演  キャナルシティ劇場
名古屋公演  中日劇場
大阪公演 シアタードラマシティ
※チケットお申し込み、一旦締め切りました。沢山のお申し込み、ありがとうございます。



ミュージカル「パレード
2017年5月上演決定!

日本版演出:森新太郎
作:アルフレッド・ウーリー
作詞・作曲:ジェイソン・ロバート・ブラウン
共同構想・ブロードウェイ版演出:ハロルド・プリンス
※チケットお申し込み詳細は決まり次第お知らせいたします。



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」

iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪



「1789 〜バスティーユの恋人たち〜」
ハイライト・ライヴ録音版CD発売!
只今、予約受付中。
詳細はこちらからどうぞ。



《チケットお申込み》
※こちらからのメールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。