Kinkyキャストを写真と共に語るコーナー | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

Kinkyキャストを写真と共に語るコーナー

なんか、あれよあれよとカウントダウンしてしまい、気づけば全員とは写真撮れなかったーっ

今更ジローだけど、結構後悔。。


衣装で撮った人もいればプライベートだったりしてる写真もあるのだけど…

今回全員に役名もあったので本当は全員紹介したいよね。

紹介したいけど…全員の写真ないんだな。。



まーちゃんこと丹羽麻由美ちゃん演じるジェマ・ルイーズ
{7D36C6A9-9E19-4F54-B057-D54F52A5ADCB}
物語の最初のほうでMr.プライス(チャーリーパパ)が亡くなったときに流れる社歌を天使の歌声で奏でるのは彼女でした。

パットのなかでは黙々と仕事をするイメージのジェマ。
稽古では直接言葉を交わすシーンはほとんどなかったのですが、チャーリーニコラの口論の裏で喋るようになり、ローラがダンボールを落としたときやチャーリーローラの口論シーンで目配せしたりすることも自然に生まれ、その瞬間が役者としてはとても楽しく幸せな瞬間でした。

そして大千秋楽の舞台上で私がピンチのときに救ってくれた神様(笑)
あんときゃマジで助かりました‼︎
もー、袖に捌けたあと平謝りでした(>_<)

そんなまーちゃんとは初共演ですが、そんな気がしない(笑)



マージの舩山智香子ちゃん。
CountDownMyLife以来の共演。
{46CD6E84-9210-405E-BA7D-13CA7FFCFE5D}
初めてちかちゃんを知ったのはとあるオーディションで、なにこの子、ちょー面白いっ‼︎て思ったの(笑)

ちかちゃんとしてもマージとしても、とても信頼してる仕事仲間。
上手い具合にプライベートが舞台上に生きる感じでとてもやりやすかったし、緊迫したシーンでマージから投げられた言葉が刺さり、泣きそうになったこともありました。

ミラノでのアテンショーネなシーンはさすが智香子っ( ̄▽ ̄)




白木美貴子さん演じるトリッシュ。
{62BC2D85-F26D-4CDC-A72F-081687B62205}
トリッシュは工場員のお母さんみたいな感じ。
ダメなことはダメだときちんと叱ってくれるような印象。

頑張りが空回りして苛立つチャーリーに、厳しくも愛情をもって叱り、突き放すシーンは袖で聞いていても泣きそうでした。


今気づいたけどこの写真、幻のトリッシュとパットだ!
だってこの衣装、本番では着てないのだもの‼︎



中村百花ちゃんのマギーと衣装での写真、撮ってなかった(T_T)
そしてスウィングの里奈ちゃんとも!

というわけでオープニングパーティーのときの写真。
{F91FB408-8461-4FAD-A2CF-C5D361AD3E36}
マギーは明るくて末っ子みたいな感じかな。
パットもきっとマギーがプライス&サンに入社した頃から仕事を教えたりして可愛がってて、ちょっとヘマしても「まったくしょうがない子ねぇ、マギーは(^-^)」ってなってそう(笑)

だからトレッドミルのシーンではマギーに乗せられていつの間にか楽しんじゃうパットなのでした(*^_^*)



女性スウィングの里奈ちゃん↑と、それから男性スウィングのたすくとJOE。↓
{6E5A6740-6168-4179-B2C4-D7A5199DD5AB}
この3人はね、本当に大変だったと思う。

スウィングというのは、キャストの誰かが怪我したりで出られないシーンがあったり降板したときに入るアンダースタディなんだけど、この3人でほぼ全キャストの動き・立ち位置・振付・歌唱パート・台詞を覚えなくちゃならないの。

しかもいろんな規約があるので、スウィングは自分で盗み見て勉強するしかないのです。
いつどのポジションで出ることになるかわからない。。それって本当に大変。

そして、スウィングが出演する=誰かが降板するってことだからね、スウィングが出ないで終わることがベストなのだけど…
つまりはお披露目する機会はないということでしょう?

それって体力的にも精神的にもどれだけ辛いことか。。

この現場で覚えたことや経験したこと、出会いというのはもちろん決して無駄なことではないんだけどね、それを披露する場所がないというのはやっぱり悔しいと思うんです。

いつ何があっても大丈夫なように彼らは毎日劇場にいたし、ちゃんとウォーミングアップもして終演するまで、ずっとずっと私たちを支えてくれていました。


そうそう、チャーリーとローラが心を通わせる🎶I'm not my father's sonの大千秋楽で、ローラの想いが溢れすぎて涙が止まらなくなりそうになったのね。

必死で語るローラの声が涙まじりで、近くで聞いてるチャーリーもすごくあったかく優しくローラを見守ってて。

その瞬間、多分カンパニー全員が「がんばれっ!」ってエールを送ったと思う。

私も、袖にいたJOEと2人で息を飲みながら「ローラ、がんばれっ!」ってエールを送ったのでした。


{4DBAC4AC-E577-46FA-8715-F056BE5B517E}

スウィングはカーテンコールにも出られなかったので公式twitterなどでの集合写真やパンフレットでしか顔を見ていない人がほとんどだと思うのだけど、この3人も間違いなくKinkyファミリーなのだということを知っておいてほしいな*\(^o^)/*




なんだかとても長くなってしまったので、また書くねσ(^_^;)


では〆に今日のお気に入りの1枚。
{C6BDE929-E07D-45A3-9E7E-334A45D4AC5A}

オープニングパーティーで撮ったソニンとのツーショットが、エンジェルスのジジ姐さんとキャサリンのツーショットと奇跡のアングルかぶり(笑)

私、ジジ姐さんに似てるらしいのよ、初日の囲み取材の写真見た友達が「徹平くんと春馬くんの間に映ってたね!」って…

私その囲み取材には…いません(笑)

2人の間に映ってたのはジジかキャサリンなんだけど…多分ジジと間違えられたのかとσ(^_^;)

そしてキャサリンとは今は夫婦役で絶賛稽古中だしね( ̄▽ ̄)









☆出演情報☆

全公演、終演いたしました。ありがとうございました。



hico×pro「H12
※ダブルキャストの為、下記HPより出演スケジュールをご確認下さい。
10月13日(木) 17:00 FUKUOKA ※出演いたしません
10月16日(日) 15:00 OSAKA ※出演いたしません

チケット申し込みはコチラから



プレビュー公演  シアター1010
東京公演  シアタークリエ
福岡公演  キャナルシティ劇場
名古屋公演  中日劇場
大阪公演 シアタードラマシティ
※チケットお申し込み、一旦締め切りました。沢山のお申し込み、ありがとうございます。



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」

iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪



「1789 〜バスティーユの恋人たち〜」
ハイライト・ライヴ録音版CD発売!
只今、予約受付中。
詳細はこちらからどうぞ。



《チケットお申込み》
※こちらからのメールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。