Kinkybootsの終演後は笑顔が溢れてるんだな | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

Kinkybootsの終演後は笑顔が溢れてるんだな

昨日、Kinkyboots凱旋公演の千秋楽を迎え、打ち上げ前に1度ブログ更新をしまして。

改めて更新しようと思ってたらまた遅い時間になってしまいました。


実は今日から次の出演作「H12」の稽古参加だったのよ。
んで、なんか心が行ったり来たりしておりますσ(^_^;)


ということで、日々のことも更新しつつKinkybootsのこともゆっくり綴っていこうかと思います。

気長にお付き合いくださいませね❤︎




写真はね、いっぱいありすぎてどうしたらいいかわからないのだけど(笑)どの写真もみんなすごくいい顔をしてて、ホントに心から笑顔なの❤︎

カメラロールを見てるだけでも幸せな気持ちになれちゃう*\(^o^)/*


それは私達だけじゃなく、観に来て下さったお客さまもそうで、カーテンコールで見えるお客さまたちはホントに楽しそうで🎶
観に来てくれた仲間たちも、ホントに楽しかった!と楽屋まで会いにきてくれて。



成実ちゃんと共通の知り合いだったことが判明した友達が来てくれたんだけど、私の舞台を見るのも8年ぶりくらい⁈

会うのも久しぶりだったのですが、2人とも出てるからと、忙しい時間をやりくりして観に来てくれましたー!

ラブネバーで共演した上野聖太くんも久々に会って、喜んでもらえてよかったー🎶
{BD9C57DA-1993-4540-949C-82D54A9777ED}
パーカッショニストの赤迫くんは、自分が演奏してるわけじゃないのに興奮して汗だくになってました(笑)

うん、この誰よりも汗だくだったσ(^_^;)



先日本番が終わり、次のリハまでの束の間の時間に駆けつけてくれた染谷の洸太くん。
キャッチミーでお世話になった荻田さんと、海宝直人くん。
{FF29267E-7E10-4ED0-BB8D-30C6B8590580}
1789メンバー、夢咲ねねちゃん 改め 赤根那奈ちゃん。
柿喰う客の七味まゆ味さん。

やっぱりね、面会するときとびっきりの笑顔で、こっちもとても嬉しいのだ❤︎



以前一緒に踊ってた仲間や先輩も、みんなで観にきてくれて、思わず長々と話しちゃった🎶
{930E0048-5F00-4E2B-BEB6-EEA178B21F00}
同期たちからは、「三浦春馬くんとの距離が近いーーーっ‼︎」って羨ましがられました(笑)

ま、そりゃそうよね、ホント近かったもん(>_<)
でもなんか、女友達みたいな感覚でした( ̄▽ ̄)

だってやっぱり舞台上ではローラなんだもの。
2幕でタンゴ踊るときは女装はしてないけどそれでもやっぱりローラで。

あれが例えば心九郎さまだったら鼻血出るけど(笑)

なんだろね、うん、やっぱり、女友達だったんだな。
あと、少しの母心かなー(^-^)




前楽にはロビーでスタッフさん含めの乾杯をしました☆

千秋楽はバラしがあって乾杯できないからね。

普段あまり話さない方とお話したり、私服でパネルショット撮ったりしました!
{3EC4656F-5037-428C-A22B-3C0E6DCBB748}

余談だけどこのブーツパネル、少し高めのヒール履いてないとブーツが合わなかったりしない?σ(^_^;)

乾杯の日は赤いピンヒールを履いたのでそれで撮ってみたんだけど、ぴったりでした‼︎


ちなみに赤いピンヒール。
{B315456A-5FEC-4C8B-A38E-865B1628A786}
東京ではなかなか見つけられなくて(この時期になると真っ赤よりあずき色寄りになっちゃうのよね)半ば諦めていたのだけど、なんと大阪でゲットいたしました❤︎

さすが大阪!
ちょっと高さがありますが、そのわりには疲れづらそうなソールでお気に入り。


これは来日版を観に行くときに履いていくんだーっ🎶

あ、来日版、私、観に行けることになりましたー!(でもできるならあと1〜2回は行きたいのだけど。あぁー、スケジュールっ‼︎)
皆さんはもう来日版チケット取りましたか?

せっかくだからいい席で観たいっ‼︎
迷ってるうちにいい席がなくなっちゃうのが悔しくて。

日本版で台詞や歌詞の意味は全部わかってるからね。
こりゃ今からすでに楽しみなんだなー❤︎❤︎❤︎









☆出演情報☆

全公演、終演いたしました。ありがとうございました。



hico×pro「H12
※ダブルキャストの為、下記HPより出演スケジュールをご確認下さい。
10月13日(木) 17:00 FUKUOKA ※出演いたしません
10月16日(日) 15:00 OSAKA ※出演いたしません

チケット申し込みはコチラから



プレビュー公演  シアター1010
東京公演  シアタークリエ
福岡公演  キャナルシティ劇場
名古屋公演  中日劇場
大阪公演 シアタードラマシティ
※チケットお申し込み、一旦締め切りました。沢山のお申し込み、ありがとうございます。



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」

iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪



「1789 〜バスティーユの恋人たち〜」
ハイライト・ライヴ録音版CD発売!
只今、予約受付中。
詳細はこちらからどうぞ。



《チケットお申込み》
※こちらからのメールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。