完璧なるオフっ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

完璧なるオフっ

さてさて、オフ3日目!

もうね、オフりまくりですよ(^-^)
ありがたやー。


Kinkybootsはパンチの強い声で歌うことが多く、ぐわっとやれば出なくもないのですが…

気づけば喉がかなりの疲労。
今キレイなソプラノ(高い声)で歌って🎶って言われても…ちょいと難しいですσ(^_^;)



ということで、大阪から戻ってからはなるべく喋らないっ!

そしてよく寝るっ!水分摂るっ!(←あ、これは代謝アップにも繋がるし、この季節は脱水症状予防にもなるよね)


喉が重かったり痛かったりして声が出しづらいときは、この3つはマストです‼︎

あと、刺激物は控えめにしたり、細かく言うと音楽を聞いたりするのも本当はあまり良くないんだって(>_<)

でもま、仕事で声を使う人じゃなければそこまで気にするあれではないのだけど(^^)




オフ1日目はねぇ、玉置成実ちゃんとエステでマッサージしてもらってきましたー🎶
{2480F0AB-AA2E-4DE3-9DB6-45FE9E1EE620}
※これは大阪楽屋にて。

リンパを流してもらってコリを軽減し、身体をあっためて代謝アップ!脂肪を溶かす‼︎みたいなσ(^_^;)

これがまだ気持ち良いのだよ❤︎


今回はラストにKinkybootsを履かなきゃならないのだけど、ラストだから足がむくみ気味でさ、履けない(T_T)とかなったら悲しすぎるじゃない(笑)

だから普段からセルフでもオイルマッサージとかでリンパを流すように心がけております。


成実ちゃんとはサロン前で待ち合わせてちょっとお喋りし、施術は別々。

お互い用があったので、その後はお茶もせず、駅までの間少し喋ったのみでお別れしたので、喉はほとんど使わず。

でも一緒に行けてなんか嬉しい❤︎
お茶は東京公演中にまた行くとしましょう🎶




オフ2日目の昨日は近所のスパに行ってきました☆

ゆったり大きなお風呂に入って、マッサージも受けて、サウナ→水風呂 × 3セットというオヤジのようなルーティーンもこなし(←でもこれ、ほんと身体が軽くなるっ)、夜はぐっすり☆




今日は今日とて酸素カプセルです(>_<)
{DC167171-52EB-461A-B10B-ECB90198BDF0}

入り過ぎはよくないのだけどね、疲労してるときや怪我してるときは頼ります。

背に腹はかえられぬってやつです。

今は28日からの本番が大事だからね!
そしてそのあとは立て続けに稽古本番、稽古本番なので、休めるときにしっかり休めておかないと。

今年はありがたいことにクリスマスまでお休みがないのでね、へばってる場合ぢゃありません‼︎

厄年だし、体調管理しっかりしておかないと‼︎




明日は明日で楽しみなケア計画してるの❤︎

もう完璧なオフだわっ‼︎









☆出演情報☆

2016年7月21日(木)〜8月6日(土) 新国立劇場 中劇場 ※終演いたしました。
2016年8月13日(土)~8月22日(月)オリックス劇場 ※終演いたしました。
2016年8月28日(土)〜9月4日(日)東急シアターオーブ



hico×pro「H12
※ダブルキャストの為、下記HPより出演スケジュールをご確認下さい。
10月13日(木) 17:00 FUKUOKA ※出演いたしません
10月16日(日) 15:00 OSAKA ※出演いたしません

チケット申し込みはコチラから



プレビュー公演  シアター1010
東京公演  シアタークリエ
福岡公演  キャナルシティ劇場
名古屋公演  中日劇場
大阪公演 シアタードラマシティ
※チケットお申し込み、一旦締め切りました。沢山のお申し込み、ありがとうございます。



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」

iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪



「1789 〜バスティーユの恋人たち〜」
ハイライト・ライヴ録音版CD発売!
只今、予約受付中。
詳細はこちらからどうぞ。




《チケットお申込み》
※こちらからのメールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。