ポリさん ありがとう | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

ポリさん ありがとう

あちゃちゃ。
すっかり自分の役を書くの忘れてたよね。


ポリニャックさん。
{B60B07F1-3DB3-4772-A5A0-59FEEEC5480E}

あぁー、今更ながらだけど、同じポーズで写真撮っておけばよかった(>_<)




今回のお衣装、ほんとにどれもステキで☆
こんなドレス、後にも先にもないんじゃないかってくらい、ステキなドレスでした。



1幕のパープルのバラのドレス。
{DA051777-25CA-4A6E-A5E7-D3B356D3112F}

両腕を上に上げて丸を作るとちょうどその腕の中におさまるくらいの大きな化粧かつら。

羽根に、キラキラのヘアアクセサリー☆


このかつら、毎回自分でつけていたのですが、つけやすいようにヘアメイクさんのひと工夫が凝らしてあるのです。

でもあれだけ大きなウィッグなので、千秋楽手前に偏頭痛がきてトレーナーさんに見てもらったら頭と首のつなぎ、首、肩の凝りが大変なことになってましたσ(^_^;)


ドレスもね、試着したときにバラを沢山あしらってくれて、色や大きさにも最後の最後までこだわってくれまして。

がっつり開いたデコルテまわりは、少しでもキレイに見えるように首を長く、肩を下げて。

んー、大変だったσ(^_^;)


ちなみにアクセサリーもパープル系で、イヤリングもバラでした☆
{576FE14A-E680-4EC8-B2DF-8F8CF46E910D}
このとき、まだ東京の舞台稽古中だから、眉毛がかなり普通。

ん?
いや、普通ではないのか⁈

もはや普通の眉毛がわからなくなってきた。。。





1幕の途中、ルイジョセフの葬儀の時に着ている喪服。
{F63751BF-FDEA-4467-81DF-4661AABE235C}
これも喪服なのにオシャレで、キュッとしてて、ステキなドレスでした☆

何気にこのウィッグ、好き。

2幕はずっとこのウィッグなんだけどね。
つまりはポリニャックさんの地毛ってことよね?




で、2幕のドレスはこれ。
{37C443FD-9270-46A4-8E78-C9517CE83ED6}
実はね、これが1番好きだった❤︎

上品な濃紺にストライプの白が少しだけ見えていて、シンプルだけどちゃんと素敵に見えるドレス。

裾の長さ的にも歩きやすかったし(笑)


パール系のアクセサリーも素敵でした☆
{8C52B5B5-F07B-4D70-B991-44E4023FA15B}
リングはドレスの色に合わせたブルーでしたよ🎶




今までもキャラが濃い役が多かったり、実年齢より若い役を演らせてもらったりしてたけど、今回みたいな悪役で老け役はほぼ初めて。

まぁキャラが濃いことは変わらないけどσ(^_^;)


アフタートークで両ロナンが演りたい異性の役でポリニャックを挙げ、「もっとイヤな感じに演りたい!」と言っていて、司会してた秘密警察のロワゼルとトゥルヌマンも「自分と正反対の役演りたくなるよね」と。

そうそう、ヒールサイドって面白いよね(`_´)ゞ

その経験もまた、私の中の新たな発見が多く、勉強になりました。




今年はほんとにいろんなことやらせてもらってるなー。

V6の坂本昌行さんコンサートで、歌って踊ってソロまでもらって。

1789では老け役のヒール。


Kinkyはどんな感じかしら?

H12は等身大(より、ちょっと若くなきゃだめ⁈)な自分でいられそう。

貴婦人の訪問では…再び17歳。。
これ、1番ツライね(T_T)

自分の実年齢の半分以下の役を演る日がこようとは。



でもさ、爽やかから悪役、少女から熟女まで演らせてもらえるって、ありがたいですよ。

できる限り頑張り続けたいと思います。



余談だけど、和樹くん徹平くんのポリニャックさんも観てみたかったな( ̄▽ ̄)

あと岡さんや圭吾さんでも観てみたかった(笑)




何はともあれ、ポリニャックさんと出会えたことで私の中にまたひとつ宝物が増えました。

ありがとね、ポリさん❤︎









☆出演情報☆


「KinkyBoots」
2016年7月21日(木)~8月6日(土) 新国立劇場 中劇場
2016年8月13日(土)~8月22日(月)オリックス劇場
2016年8月28日(土)~9月4日(日)東急シアターオーブ

チケット一般発売日
東京公演 4 月9 日(土)10:00~
大阪公演 6月11日(土)10:00
東京凱旋 6月25日(土)10:00
※本公演のこちらでのチケット受付はございません。

※新ビジュアル公開‼︎




hico×pro「H12」

チケット発売 2016年7月上旬(予定)




「貴婦人の訪問」再演
プレビュー公演
一般前売り開始  2016年9月2日(金)
東京公演
一般前売り開始  2016年9月3日(土)

※本公演のチケット受付開始は追ってお知らせいたします。
※東宝HPより新ビジュアルと前回動画がご覧いただけます。




清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」

iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪



《チケットお申込み》
※こちらからのメールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。