まだまだあるの | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

まだまだあるの

1789が終わって休む暇なくKinkyBootsとH12の諸々に追われてる日々ですが…




さて、第2弾。

っつっても、全員とは写真撮れなかったんだなぁ。。


ネッケル役(と、冒頭のロナンパパ・マズリエさん役)の立川三貴さんと、ピュジェ中尉(やミラボー)を演じた松澤重雄さん、
おふたりとは1枚も撮れなかった。。。

でも稽古場では色々と気さくにお話してくださいました☆


しげおさん。
オランプパパとしてラストシーンのあと捌けてこられるといつも涙ぐんでいてかわいらしく、でもカーテンコールではピュジェ中尉としてピシッとキメてらして。

打ち上げで少しだけだけどお芝居の話もてきました。



そして立川さん。
大千秋楽のカーテンコール前、袖に捌けてきたときに「終わりましたねぇ。」と、優しい笑顔で言ってくださったことがとても印象に残ってます。



リュシル役の則松あみちゃんとは東京も大阪も同じ楽屋で2人で過ごしました。

歳が10以上離れてるからきっとやりづらかっただろうに、仲良くなれてよかった。

歌稽古の初日が一緒で、初めましてだったけど隣の席でちょいちょい話したなぁ(^-^)
{A5EAF3D5-0FCD-451E-A1F7-7FC7DC5C1473}
写真は東京公演中と、大阪千秋楽のあと☆

仕事の話したり、恋バナしたり❤︎
あと甘いもの食べたり( ̄▽ ̄)

楽しかったなー!




陛下こと増沢ノゾムさんとも初めましてでしたが、稽古場の早い段階からよくお話させていただいてたかも。

やはり歌稽古初日が一緒組。
王族メンバーということもあってスタンバイのタイミングとかも一緒が多く、本番の袖で王族の遊びをしてました(笑)

ルネッサーンス的な(笑)
{120DBEA2-D665-4E80-91CA-1238F045FA57}
ノゾムさんとは大阪でたこ焼き食べたり、プリクラ撮ったり、芝居観に行ったりしました☆



秘密警察ロワゼルのゴリ(加藤潤一くん)と写真撮り忘れたよぅ!

…ま、次も その次も一緒だからいっかσ(^_^;)
ってわけで、打ち上げ時のピンショット(笑)
{43DE2278-4D1F-47AF-88F0-CDF808E140C6}
へんなやつー(笑)
でも面白いやつ
KinkyBootsもH12も楽しみです☆



同じく秘密警察トゥルヌマンの岡田亮輔くんとは何度目の共演かなー。

実はね、坂けんさん含む秘密警察のお三方とはオープニングのスタンバイ位置が違うから大阪では開演前に会おうとしないと会えなかったの。

坂けんさんはてんとう虫の頭をつけるときに(←観てない人、なんのこっちゃだね笑)挨拶できるんだけど、ゴリと亮輔にはなかなか会えなくて。

ある日のカーテンコールで隣の亮輔に「おはよー」って言ったら「うわー、そうか!おはよー」と吹き出された(笑)

そんな亮輔と、それからフェルゼン役のフェルゼン…じゃなくヒロ(広瀬友祐くん)との、大千秋楽後のショット。
{95C1E179-CCBC-4F86-BBC7-294C167CD949}

ヒロとはニアミスはあったものの共演は初めて。

…って言っても、フェルゼンとの絡みはなく、間接的に逢瀬の手伝いをしてただけだが。

あ、でも実はルイジョセフの葬儀で物陰に隠れてるとこ…全っ然隠れてなくて(笑)

隠れてるという演出なので気づいてない芝居にはしてますが、「おいたわしい…」って顔を背けると必ずフェルゼンが視界に入るという(笑)

どうにか顔だけは見ないようにしましたσ(^_^;)



ルイジョセフの話が出たから、子役ちゃん先に紹介しようかな

ルイジョセフそうすけ(大河原爽介くん)とシャルロットみゆ(万座みゆちゃん)
{4768E9D8-7360-4B44-B326-3E98C693D018}
ちょうどこの写真を撮った6月4日はルイジョセフの命日だったそう。

マチソワだったんですが、葬儀のシーンではより一層気持ちが入ってしまいました。
(ポリニャックはそんなに悲しんじゃいないのだけどね)


同じくルイジョセフのかずや(鈴木和弥くん)は稽古場から懐いてくれた…というか遊ばれてた⁈笑

大千秋楽後の楽屋での1枚。
{3983D288-D37F-4FAD-9923-3764B123C4E3}
しまった、遠近法使うんだった(>_<)


大阪打ち上げで3人のシャルロットたちと…と思ったら、さくら(斎藤さくらちゃん)じゃなく、かずやだった‼︎
{964F8D4D-8614-4D95-8173-7843628599C7}
みゆ、みほ(志村美帆ちゃん)、かずや、みりいと一緒に。



ありゃりゃ、さくらと写真撮れなかった。。

みんなまだ小学生なのにガッツがあって、でもやっぱりまだまだ小学生の可愛さもあって。

稽古場で宿題してたのを懐かしく見てました。










☆出演情報☆


「1789  ~バスティーユの恋人たち~」
2016年4月11日(月)~5月15日(日) 帝国劇場(終了)
2016年5月21日(土)~6月5日(日) 梅田芸術劇場
※全公演、無事に終了いたしました。ありがとうございました。

一般前売り開始  2016年1月30日(土)
1789PV




「KinkyBoots」
2016年7月21日(木)~8月6日(土) 新国立劇場 中劇場
2016年8月13日(土)~8月22日(月)オリックス劇場
2016年8月28日(土)~9月4日(日)東急シアターオーブ

チケット一般発売日
東京公演 4 月9 日(土)10:00~
大阪公演 6月11日(土)10:00
東京凱旋 6月25日(土)10:00
※本公演のこちらでのチケット受付はございません。

※新ビジュアル公開‼︎




hico×pro「H12」

チケット発売 2016年7月上旬(予定)




「貴婦人の訪問」再演
プレビュー公演
一般前売り開始  2016年9月2日(金)
東京公演
一般前売り開始  2016年9月3日(土)

※本公演のチケット受付開始は追ってお知らせいたします。
※東宝HPより新ビジュアルと前回動画がご覧いただけます。




清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」

iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪



《チケットお申込み》
※こちらからのメールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。