行けるときに行けっ! | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

行けるときに行けっ!

今日は1回公演。

外もとってもいい天気だったので…劇場も暑かった(>_<)

私が暑かったってことは…革命家のみんなはきっと汗だくだったんだろな。。


これ、真夏の公演じゃなくて本当によかったσ(^_^;)






さてさて、わたくし休演日も日比谷におりました。

このブログによく遊びに来てくれる方は察しがつくかもですが…



はい、シアタークリエでやってる「エドウィンドルードの謎」を観てきました!
{D99F4E0C-EEAD-4F9F-A76C-692C2A615AF2}

すごいキャストなのに敷居が低いというか、難しいこと考えずに気軽に楽しめる舞台でした(^-^)

実に福田さんらしい演出で、劇中の言葉(これもアドリブなのかもだけど)を借りるならば、いろんなことを実に小気味よく「ディスっている」(笑)
※1789のこともサラッと出てきました(笑)



そして、ご存知の方も多いと思いますが、この作品、結末は観客次第という。

2幕あたまで観客の投票やルーレット、拍手により、最後の配役が決まるのです。


だから出演者もいつ自分がなんの役を演じることになるかドキドキなのですって。




あのね、、福田さん演出いつか受けてみたいと思ってたけど…恐ろしすぎるわっσ(^_^;)


でも、「サンセット大通り」でアンサンブルとして一緒に頑張ってた仲間の高原しんちゃんが(その日は探偵役に選ばれて)1曲まるまるソロを歌うという、これまた嬉しいポジションに!

クリエのセンターでソロを取るってすごいことだよね‼︎

仲間として嬉しいし、同志として刺激をもらいます!


この舞台は半分以上が知り合いだったから、目が足りなくて困ったよーσ(^_^;)

でもギリギリ観に行けてよかった🎶






そして夜は銀河劇場へ移動。

キャッチミーでお世話になった荻田さん演出の「RHYTHM RHYTHM RHYTHM」というミュージカルショーを観てきました。
{B0FE1ED4-CB4D-4F46-AC52-47B88BEE53C2}

こちらもほぼ半分知り合いなもんで、やはり目が足りない(笑)

でもショーだったので、皆さんの歌やダンスを堪能いたしました☆


みんなめっちゃ踊っててすごいっ‼︎

偶然同じ回を観ていた先輩と「こりゃすごいね、踊りたくてウズウズするね!…こんなに動けないからこのショーには出ないけど(笑)」って話しました。



あ、余談ですがこの先輩、13年前に共演させていただいた方なんですが、こないだのNTLも同じ回を観てて、そして2日後に銀河劇場で会い、翌日は1789を観に来てくれました(^○^)

めっちゃ会ってる(笑)




舞台に出演してるとアウトプットばかりになりがちですが、こうやっていろんなもの観て、いろんな人と会って、インプットもしていかないとね‼︎


時間と体力とお財布が悲鳴を上げない程度に、これからもアクティブにインプット&アウトプットしていこうと思います🎶







そしてそして、今日はこれから下北沢へ!










☆出演情報☆


「1789  ~バスティーユの恋人たち~」

一般前売り開始  2016年1月30日(土)
1789PV




「KinkyBoots」
2016年7月21日(木)~8月6日(土) 新国立劇場 中劇場
2016年8月13日(土)~8月22日(月)オリックス劇場

チケット一般発売日
東京公演 4 月9 日(土)10:00~
大阪公演 6月11日(土)10:00
※本公演のこちらでのチケット受付はございません。

※新ビジュアル公開‼︎




「貴婦人の訪問」再演
プレビュー公演
一般前売り開始  2016年9月2日(金)
東京公演
一般前売り開始  2016年9月3日(土)

※本公演のチケット受付開始は追ってお知らせいたします。
※東宝HPより新ビジュアルと前回動画がご覧いただけます。




清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」

iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪



《チケットお申込み》
※こちらからのメールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。