お誕生日は感謝の日 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

お誕生日は感謝の日

4月1日。
エイプリルフール。

そして、信じがたいけど、私の36回目の誕生日でした。


36歳ってなんかもっとこう…
オトナだと思ってたわー( ̄▽ ̄)

こんなんでえぇのんかい(笑)





それはさておき。

昨日からちょいちょい誕生日のこと書きましたけどね、あらためて。



今回は1789の稽古の毎日で、自分の誕生日をすっかり忘れておりまして。

誕生日前日、稽古が早く終わったのと稽古場と劇場が比較的近かったという奇跡が重なりどうにか観たいと思っていた舞台の千秋楽を観ることが叶いました。

※この舞台については昨日のお昼に更新した「Color of Life」という記事をご覧下さいませ(*^^*)




そして、その帰りにゴハンした友達に「前夜祭だね」と言われ、「え?なんの?」って聞き返して答えを聞くまでさっぱり忘れていたのでした(^◇^;)


でもねー、偶然劇場で会ったのにちゃんと誕生日を覚えていてくれて、お祝いまでしてくれて。

あたしゃ幸せだよ。






誕生日当日。

疲れが溜まってたんでしょうね、全然起きれなくて。

でも衣装合わせもあるし、グダグダしすぎたらヤバイと思い、フラフラしながらリビングへ。



そしたら父がケーキを買ってきてくれてました🎶

美味しいケーキ屋さんがあって、朝からわざわざ買いに行ってくれたんだって!
でも私がなかなか起きてこないから我慢できなくて1コ先に食べちゃったんだって(^◇^;)


遅ればせながら私もいただきました(*^^*)
{F566DFFC-A619-40B6-BA24-ABBE1002EEE2:01}

生クリームの程よい甘さと軽さ、それからベリーのムース 抹茶のムースとの相性に唸りながらペロリ❤︎

誕生日最初のケーキ(o^^o)





支度をして稽古場へ。

その間にもカンパニーのみんなや沢山の友達からお祝いメールが。


衣装合わせをしてる横では並行して個人歌稽古が行われてたんだけど、それを中断して歌唱指導の山川さんと歌稽古中の古川くんの、なんとも美声なバースデーソングをいただきました🎶

ありがたやーっm(_ _)m






その足で有楽町に向かい、夕方から稽古の神田さんちの沙也加さんと待ち合わせ。

気になっていた和カフェのパスタを食べに行きましてん。
{FB7883B3-7774-40E9-8917-5D0E18CF74BB:01}
抹茶を練りこんだ生パスタ。

うましっ‼︎



そして本日2個目のケーキだすっ(o^^o)
{4E65BCAF-D26A-477C-A3E1-AB3248BF8B22:01}
堂島ロールの生クリームの中にあんこも入っているという!

んで、きな粉もおしゃれにふりかかっちゃってるという、和ケーキ。


うまうまっ(o^^o)





そして数日前からプレゼントを用意してくれてて、この日まで言いたくてうずうずしていたらしい沙也加から(笑)

新しい携帯ケースを❤︎
{AC19AA78-1076-42C6-A8FC-8FA4D2B60D66:01}
グリーン好き、チョコミント好きの私に合わせて選んでくれたラブリーなケース。


すーぐに付け替えたさっ( ̄▽ ̄)

「久々に誕生日当日にお祝いできたー🎶」と喜んでくれて
{D72F4040-791C-4DDE-9137-EBEAA523EC81:01}
いやいや、私が嬉しいわぃ(//∇//)


そのあと買い物もして、春物みたり試着したり❤︎

時間が足りなかったので、買い物はまた今度することにしてお別れしました。







その後は下北沢へ。

こちらもどーしても観たかった芝居。
「巣穴で祈る遭難者」黒バージョン
{D2DB366A-3F96-4AE2-9434-25985B7C95BB:01}

先日、白バージョンを観て、どうにか無理をしてでも観たいと思った黒バージョン。

こちらも奇跡が重なり、観劇が叶いました‼︎
この舞台については今日更新した「自分を信じて 祈ること」という記事をご覧下さいませ(*^^*)


パンフに2人のサインもらっちゃった🎶
{5C64A5A3-D4BB-47AD-BEF1-2F39244C03E1:01}

素敵な誕生日プレゼントだ☆





誕生日からミラクル連発!

会いたい人に会えて、観たい作品を観ることができた。


36歳も好スタートを切れましたよ🎶

しあわせだなぁ。。





いろんな巡り合わせに改めて感謝です。

お祝いしてくれた方はもちろん、今まで出会った全ての方に感謝。

そして私を産み、育ててくれた両親にも感謝です(*^^*)









☆出演情報☆


「1789  ~バスティーユの恋人たち~」
2016年4月11日(月)~5月15日(日) 帝国劇場
2016年5月21日(土)~6月5日(日) 梅田芸術劇場

一般前売り開始  2016年1月30日(土)




「KinkyBoots」
2016年7月21日(木)~8月6日(土) 新国立劇場 中劇場
2016年8月13日(土)~8月22日(月)オリックス劇場

チケット一般発売日
東京公演 4 月9 日(土)10:00~
大阪公演 6月11日(土)10:00~
※本公演のこちらでのチケット受付はございません。

※新ビジュアル公開‼︎




「貴婦人の訪問」再演
プレビュー公演
2016年11月3日(木)~5日(土) シアター1010
一般前売り開始  2016年9月2日(金)
東京公演
2016年11月12日(土)~12月4日(日)
一般前売り開始  2016年9月3日(土)

※本公演のチケット受付開始は追ってお知らせいたします。
※東宝HPより新ビジュアルと前回動画がご覧いただけます。




清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」

iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪



《チケットお申込み》
iimegu.horipro@gmail.com

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(メールアドレス可)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。