珠玉のナンバーと共に その2 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

珠玉のナンバーと共に その2

さてさて、まささんにとっても 私たちにとっても 結構なエネルギーを消耗するフットルースやジェイルハウスを終えて、、

まささんはやはりステージに1人残り、しっとりと歌いあげます。

「Love Me Tender」
All Shook Up


これねー、かっこよかったねー、セクシーだったねー!

まささんスタイルいいから、スッと立ってるだけで絵になるよね‼︎

やっぱかっこいいわぁーって思ってると…



「'S Wonderful」
My One and Only

「Never Gonna Dance」
Never Gonna Dance

で、可愛い女の子に鼻の下を伸ばすまささん(笑)


そこらへんのコメディセンスもさすがっ!

稽古場ではみんな毎回クスクス笑ってしまうのでした(>_<)



そして、舞台上でタップシューズに履き替えたまささんと共に、私たちも燕尾服でタップダンス!


「My One and Only」
My One and Only




これ、1番苦労したナンバー。

実は私タップ出来ないし、燕尾服も初めてだったのです。

なので(以前ここにも書いたと思うけど)OMSの稽古前とかに高校同期の小寺くんにタップのレッスンと燕尾の捌き方を教えてもらってたのでした。

どうにか様にはなってたかなぁ。。

{245F0834-109A-4ABA-8DDF-0D67E107BA65:01}

{971A14B5-87DD-4033-BB70-16C51A32D7FC:01}

でも初燕尾は宝塚の男役さんになった気分で、ちょっと楽しかった( ̄▽ ̄)



このナンバーのあともまささんは舞台上です。

26歳のまーくん(加賀谷真聡くん)が運んできてくれた靴に再び履き替えて、またしっとりと聴かせてくれます🎶


「I Won't Dance」
Never Gonna Dance

「I Could Write a Book」
Pal Joey



そして私の大好きなシーン

「bewitched」
Pal Joey


稽古場写真で「お気に入り」と紹介したシーン。

まささんの甘い歌声の世界から出てきたような2人。
{377EC8E0-0BD5-46DD-99BB-11729B3F749A:01}

残念ながら2人のパドゥドゥーを生で観ることはできませんでしたが、絶対素敵に決まってる!


絶対素敵な2人…なんだけど…
ラストの日はMCが長かったので、結婚式ごっこしてました(笑)
{193F7AF5-EA27-438C-A085-2FCD720895C3:01}

あ、、航士くん、写っちゃってるよσ(^_^;)


{72548375-EE3C-4FEB-BFE5-74CD626FCD37:01}

結婚式に参列した友人たちと(笑)


座長が頑張ってるというのにすみません(^◇^;)




で、まささんのbewitchedに舞う2人のパドゥドゥーのあと、出トチリ注意なOn The Townブロック。

「Some Other Time」
On The Town
{D789B2B6-8065-427E-9CF0-7B13F0E8B60B:01}

Some Otherでは歌だけだったので斎藤准一郎くんとペアでした❤︎
{9172E62C-1F18-4633-B8B7-8E27E2DF206D:01}
※左から、横沢健二さん、池谷京子さん、私、斎藤准一郎くん


「Luck To Be Me」
On The Town

まささんの水兵さん、なんだか可愛らしくて好きでした🎶
写真がないのが残念ですT^T


そういえば初日には長野さんと井ノ原さんも客席にいらしてたので、きっと懐かしかったんじゃないかしら。

そして、そのお2人のポジションを任された航士くんとまーくんは緊張したんじゃないかしら(o^^o)


「On The Town」
On The Town
{02488FD0-38E8-42F0-ABCB-7F599CB9B418:01}

Some Otherでは准とペアでしたが、On The Townではやはり大輔と踊りまして。
{BE173CF9-7A32-4E83-9B49-5B37884F1A14:01}

ラストは重い私を全力で持ち上げてくれてました。

ありがとよ、大輔!
{B5E9F2DB-E9CD-43FB-B3EC-A79BB3D70EAC:01}





あらま、またお写真10枚になっちゃったので、次回へつづく。。。











☆出演情報☆


「1789  ~バスティーユの恋人たち~」
2016年4月11日(月)~5月15日(日) 帝国劇場
2016年5月21日(土)~6月5日(日) 梅田芸術劇場

一般前売り開始  2016年1月30日(土)
ただいま東京・大阪 全席 先行予約受付中!




「KinkyBoots」
2016年7月21日(木)~8月6日(土) 新国立劇場 中劇場
2016年8月13日(土)~8月22日(月)オリックス劇場

チケット一般発売日:4 月9 日(土)
※本公演のチケット受付開始は追ってお知らせいたします。




「貴婦人の訪問」再演
プレビュー公演
2016年11月3日(木)~5日(土) シアター1010
一般前売り開始  2016年9月2日(金)
東京公演
2016年11月12日(土)~12月4日(日)
一般前売り開始  2016年9月3日(土)

※本公演のチケット受付開始は追ってお知らせいたします。
※東宝HPより新ビジュアルと前回動画がご覧いただけます。




清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」

iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪



《チケットお申込み》

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(メールアドレス可)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。