あっという間に | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

あっという間に

北千住でのプレビュー公演、あっという間に終わっちゃった!


こないだ楽屋つくったばかりなのにもう片付けてるっていう不思議な気持ちで楽屋をあとにしてきました。





3日間で4ステージ。

個人的にも全体的にも色々ありましたが、ひとまずは無事に終えることができてよかった!

北千住はチケット完売で、毎公演沢山のお客様がご観劇くださいました。
ありがとうございました!

チケットが取れなかった皆さま、本当にごめんなさい(>_<)

8月後半は日比谷 シアタークリエで公演しますので、ぜひこちらにお越しくださいませ☆





さてさて。
シアター1010の舞台に立つのは初めてだった私。

でも実はこの劇場がオープンする前、ひとつ下のフロアにある稽古場を使ってアトリエ公演をやらせていただいてたのでした。


「タルチュフ」というストレートプレイ。

懐かしいなぁー。

あの頃はまだ「飯野 愛」で活動していて、あの作品以降から「飯野 めぐみ」に変えたんだったのよ、確か。

って、それを知ってる人は少ないだろうけど(^◇^;)


でもあれから10年以上。

やっとシアター1010に立つことができましたよ☆




で、あっという間に終わっちゃったよ(^◇^;)


次は金沢!


…までつかの間のお休み。

まだ旅の支度を全然していないのだが…初日→2回公演→お片付けに追われ、何から手をつければいいのか頭が働いてないよぉー(*^^*)










☆出演情報☆


「貴婦人の訪問」
2015年7月27日~9月13日

7/27(月)~29(水) 東京 シアター1010
8/1(土)~2(日) 金沢 本多の森ホール
8/5(水)~9(日) 大阪 シアターBRAVA
8/13(木)~31(月) 東京 シアタークリエ
9/4(金)~6(日) 福岡 キャナルシティ劇場
9/11(金)~13(日) 名古屋 中日劇場

公式HP
http://www.tohostage.com/kifujin/



「配達されたい私たち」
2015年10 月27日(火)~11月1日(日)

中野ザ・ポケット



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」

iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売スタート♪



《各種チケットお申込み》
iimegu.horipro@gmail.com

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(メールアドレス可)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。