mama | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

mama

クレヨンしんちゃんがお母さんのことを「みさえ」と呼ぶのと同じ…

ではないかもしれないけど、いつの頃からか母親をミサさんと呼ぶようになった。



昔から「母親 < 女優」のイメージが強かったのかもしれないのと

この仕事を始めてからは特に、憧れであり、ライバルでもあると意識したからだろう。


そうは言っても愛すべき母親であり、今となっては両立していたことに尊敬と感謝でいっぱいなのには変わりはない。




そんなミサさんも、35回目の母の日。
{2E907A24-0785-4130-B547-8B46580593A4:01}


切れる包丁が欲しいということで 事前にプレゼントは渡してあり、先日妹とカードを書いて託した。

本番中で忙しいだろうから直接会うのは難しいのかな、、

なんて思ってたんだけど…




いや、会えた。

ってか、その舞台観に行くんだった(^◇^;)





で、母の日前日ではあるけど観に行ってきました!



ミュージカル「アイランド」
{40705A03-29B8-44E3-8051-BD119A4A0A66:01}

エネルギー溢れる素敵な音楽にのせてのカリビアンでソウルフルなダンスに胸が熱くなりました。

ミサさんも…踊ってた(^◇^;)

見つけたときはハラハラしちゃった(笑)
けど、さすが!雰囲気つかむの上手いね( ̄▽ ̄)



今回はミサさん以外も知り合い沢山出てて。


別チームだったから共演はしていないものの、CDMLで稽古の毎日を共にした中村ひかりちゃん。

彼女のダンス、素敵だったー🎶
{7F02BA95-65D6-4C36-A148-96E0E49BA040:01}
あ、ミサさんは主人公の女の子の母親ね。
母親演らせたらピカイチだよね、ほんと。



LNDやメンフィスでも一緒だった秋山エリサちゃんは愛の女神❤︎
{855289D8-1141-45C8-97CF-5ABE2F51D71A:01}



小野田龍之介くんは死の神。
{57F981C2-3CE3-4B3E-9027-89931E574D62:01}


大地の神を演じる鈴木結加里さんと、同じ回を観ていた土方絵美子ちゃん☆
{00F5352A-DF4C-409B-A5D8-5F9B4C6D7EA7:01}



アプローズでご一緒した石原慎一さんは水の神。
そして劇団時代の同期・中本吉成くんはこのミュージカルの演出‼︎
{B58C115B-1830-464B-A8DB-54832083A742:01}



イケメン爽やかボーイ 上野聖太くん。
{75F476A4-C667-46EF-BD32-5F0F9D439EFB:01}
ダブルキャストの為、小林遼介くんには会えずー。
ごめんね。。




1時間半という上演時間に愛がギュッと詰まっていて、とても素敵な作品でした☆



そして
母の日だから行ったというわけではないのだけど、観に行けて、会えてよかった(*^^*)

やはりミサママはいろんな意味で偉大でした( ̄▽ ̄)









☆出演情報☆


「貴婦人の訪問」

2015年8月13日(木)~31日(月) 
シアタークリエ(地 方公演あり)

東京公演 チケット一般前売
2015年5月30日(土)

公式HP
{1429731E-EED1-4228-BBE3-F7F598C43FE8:01}



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」

iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売スタート♪
{4A2F1336-267B-4C6B-A406-F73A1BD0B20D:01}




《各種チケットお申込み》
iimegu.horipro@gmail.com

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(メールアドレス可)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。