しまったーっ‼︎ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

しまったーっ‼︎

今日、金曜日だよね⁈


金曜ロードショーだよね⁈


ハリーポッターだよねーっ⁈




見ようと思ってたのに、録画予約しようと思ってたのに、


忘れた。。。







実はこないだね、大阪公演を終えて1日だけ延泊してUSJに行ってきたのですよ。

photo:04



稽古のときにほずみちゃんが「私まだ行ったことないので、誰か行くようなら行きたいんです」って言ってて。


翌日から稽古の人も多かったのですが、私は全然平気だったので「じゃあ行こうよー🎶」って言ってたのね。






すっかりハリポタがオープンすることを忘れてました。。。


はい、めちゃ混みでした(^◇^;)


photo:06



8:30オープンから遅れること15分、コインロッカーに荷物を預け、一直線にハリポタ整理券をもらいに。

途中「ハリーポッターの整理券は間も無く終了いたします。今後は抽選券のみとなります」というアナウンスが聞こえ、早足で取りにいったところ


取れました!



が、6:30~7:30の整理券。。



私たちの新幹線 6:45





ちーん(°_°)




でもね、一緒に行ったほずみちゃんと天野ともちゃんは初USJだし、ハリポタ大好きだし☆


なので、ハリポタエリアで3人組を探しては声をかけ

心優しい母娘3人と整理券を交換してもらいましたー‼︎



やったやったーっ🎶


photo:01



ま、私はハリポタあんまり詳しくないのだけど(^◇^;)

photo:02


photo:03



でも、その規模たるやっ‼︎

よく知らない私も思わず「おぉーっ!」と目を見開いたのでした☆


でもやっぱりオープン直後だったので、ハリポタエリアは入場制限かかってても混んでいる。。

お土産屋さんは1時間半待ちでした(°_°)



自分にあった魔法の杖を選んでくれるアトラクション(?)では、残念ながら代表には選ばれなかったけど、選ばれた少年の目はキラキラ輝いてました☆

photo:05



ちなみにこの部屋で私、ひとボケかましたんですが…

残念ながらキャストのお姉さんは振るだけ振って、見てくれてませんでした。。


ほずみちゃんとともちゃんだけが笑ってくれました(≧∇≦)

だって、お姉さん!壁(棚)を差しながら「どーぞ お入り下さい☆」って言ったよね?
壁、通り抜けられるんだよね⁈


あ、それって魔法使いだけか。。。






あとね、奥にあるアトラクションはメチャクチャ面白かったですよ!

乗り物が上下左右にぐわんぐわん揺れるので、荷物は事前に全てロッカーに!と指示があるので3人とも素直に従い中へ。

並びながらお屋敷(学校?)の中を見学できるようになってるんだけど、素敵なつくりでしたー🎶



がっ!
みんな携帯で写真を撮ってるじゃないかっ!

キャストのお姉さんも「写真撮り終わったら前へお進みくださーい」って…

撮影していいんかいっ‼︎



ちょいとやられたーって気分でしたが、今回は心に刻んだっつーことで(T ^ T)


ということで、これから行く方は(落とさない自信があれば)携帯持って入ってもオッケーですから☆

ただほんとメチャクチャ揺られるから気をつけてくださいね!

ちなみに足がぶらぶらしてる状態なのでサンダルの方もご注意をっ!


私、荷物は全て預けたもののサンダルが脱げないように必死でした(^◇^;)






もちろん、ジョーズやジュラシックパーク、ウォーターワールドなども楽しみましたよー🎶

photo:07


photo:08



恐竜に襲われそうにもなりました。
襲われそうになって本気で泣き叫ぶ子供たちもたくさんいました(^^)

どうかトラウマになりませんよーに❤︎




あの日もすっごく日差しが強くて暑くて…

葉っぱの影でうだってる私。

photo:11



なのにがっつり日焼けしました。。

うーそーだーろぉぉぉーっ(; ̄O ̄)



今年は久々に黒い人になりそーです。

photo:10



そんなこんなで楽しい夏休みが始まりました🎶


梅雨も明けたしね!

わたしのなつやすみ。
スタートです🎶





あ、ちなみにハリポタはDVDをレンタルしようと思います。。


みんなはUSJで「わぁー!ここ、あのシーンのやつだー!」ってなるんでしょうが…

私は逆にDVD見ながら「わぁー!ここ、あの場所のシーンだー!」ってなるんだろな(^_^;)