エンターテイメントなウエディングパーティ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

エンターテイメントなウエディングパーティ

昨日は高校の同級生でもあり、同じ業界で活躍する羽賀佳代ちゃんのウエディングパーティへ。


ニュースにもなっていたのでご存知の方もいるかとは思いますが、お笑いコンビ あさりどの川本成さんと結婚しました♥︎

photo:01



相方の堀口さんの奥さんも、東宝などのミュージカルに沢山出てた女優さん

私も共演したことあって仲良しの後藤藍ちゃんで

2人のウエディングパーティのときはタレントさんや芸人さん、そして舞台関係者が多く、どこを見ても知り合いだらけでしたが



今回はそれに加えて高校の同級生。

photo:02


photo:06



なんだか同窓会みたいでした🎶






なるさん&かよのウエディングパーティはかなりのエンターテイメント!

会場には360度ぐるりとスクリーンがあり、そこにお式の映像やお二人の小さい頃からの写真も。

当然と言っちゃ当然ですが、高校時代の写真もあり、みんなで悲鳴(笑)


若いっ!丸いっ!細いっっ‼︎


もうすぐ出会って20年にもなる仲間たち。

そりゃ見た目も変わるよねー(^◇^;)



それでも顔を合わせりゃあの時のように話も笑いも止まらない。

特に話さなきゃいけないこともないのに止まらない(笑)





あ、高校の思い出話に脱線しちゃったよ。。


佳代は高校時代から顔が小さくて可愛くて、細くて身体能力高くて。

卒業後はダンサーになり、マッスルミュージカルにも長く出演していたので、細いのに筋肉がキレイについててますます身体能力あがってます☆

photo:03



余興では懐かしの、あさりどさんのいいとも青年隊も見れました。

🎶お昼やーすみは うきうきウォッチング

ってね!

そして、「誰かタモさんやりたい人ー」っていうフリに真っ先に手をあげて、ミュールを脱いでもお酒でフラフラした足どりで、完璧(?)なタモリさん役をこなしたさっちゃん(どこのどんな方かはわかりましぇん笑)に拍手☆



小堺さんのおもしろスピーチや、神無月さんのモノマネオンパレード、アーティストさんたちの歌など、盛りだくさんの余興。


ラストはマッスルメンバー!

佳代ももちろん参加し、花嫁なのに汗だくになりながら、でもキラキラの笑顔で踊ってました🎶

ラストは跳び箱からダイブした佳代をなるさんが受け止めて♥︎

photo:04


photo:05



ウエディングパーティにきたはずなのに、なんだかショーを見にきたみたいだった素敵な時間。


沢山の愛に包まれた2人の笑顔から、沢山の幸せをいただきました☆

photo:07



成さん♥︎佳代
末長くお幸せにーっ🎶







☆出演情報☆

『Catch Me If You Can』
2014年6月21日~7月13日 シアタークリエ
7月16日 名古屋 愛知芸術劇場
7月18~20日 大阪 シアタードラマシティ
オフィシャルHP
http://www.tohostage.com/catchme/


《各公演チケットお申し込み》
iimegu.horipro@gmail.com
(タイトルに公演名を、本文にお名前・ご希望日時・ご住所、ご連絡先を明記下さい。)



ゲキ×シネ『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ』
2014年3月29日(土)全国劇場公開!

ゲキ×シネ公式サイト http://geki-cine.jp/
五右衛門ロックⅢ 公式サイト http://www.goemon3.com