LND振り返り コニーアイランドを訪れた人たち | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

LND振り返り コニーアイランドを訪れた人たち

今回トリプルキャストの、高いキーの難しい曲が多かったグスタフたち。


山田瑛瑠くんはいつも屈託のない笑顔で、カーテンコールで出てきたあと私の近く(立ち位置)にきたときも顔をクシャってして笑うんです。

それがもう可愛くて♥︎
photo:01




松井月杜くんは本当によく通る澄んだ歌声で、お芝居も上手。
繊細なグスタフくんでした☆
photo:02




加藤清史郎くんはさすがといった感じ。
この公演中に中学生にもなって!
次に会うときはまたいちだんと大人になってるんだろなー
photo:03




3人とも、それぞれのカラーがあってステキなグスタフ。
よくできた息子さんたちでした(^^)




そんな息子を10年、自分の子と信じて育ててきたラウル 田代万里生くん。
photo:04



相変わらずの美声、そして借金だらけの飲んだくれというダメ男役。

バーでのシーンは日を追うごとにやさぐれていってて、女子楽屋では「ありゃー、今日も怒ってますねー」って話したりしてたのでした。




もう1人のラウル 橘慶太くんは、これまた哀愁漂うやさぐれ男でした。

photo:05



気さくで、いつも腰が低く礼儀正しい慶太くん。

カーテンコールは慶太くんらしく謙虚なお辞儀で、列につくときも終始照れたような笑顔でした(^^)

初舞台での大役、ステキなラウルだったなー☆



そんなWラウルのカーテンコールのお辞儀、打ち上げの席で裕介が動きモノマネをやってウケてました☆
(ちなみに私もモノマネされてた。。いっ、いつの間にっ⁉︎)




今回、広い音域を必要とされたクリスティーヌ。


濱田めぐみさんは今までベルターな役しか見たことなかったのでビックリしました☆

どんなことがあっても動じない貫禄!
見習いたいですっ♥︎
(あ、瑛瑠グスタフが面白いポーズで写り込んでる 笑)
photo:06




あーやこと平原綾香さんは若いのに母性あるクリスティーヌで、アリアもステキでした

アーティストとしてのあーやは知ってたけどまさか高音に不安を抱いていたとは!(ソロモン流で知りました笑)
photo:07







LNDの主役 ファントムは本当に大変な役どころで、あまり絡みもなく裏で会うことも全くなかったので写真が撮れなかったーっ(T ^ T)

残念。。







☆出演情報☆

『Catch Me If You Can』
2014年6月21日~7月13日 シアタークリエ
7月16日 名古屋 愛知芸術劇場
7月18~20日 大阪 シアタードラマシティ
オフィシャルHP
http://www.tohostage.com/catchme/


《各公演チケットお申し込み》
iimegu.horipro@gmail.com
(タイトルに公演名を、本文にお名前・ご希望日時・ご住所、ご連絡先を明記下さい。)



ゲキ×シネ『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ』
2014年3月29日(土)全国劇場公開!

ゲキ×シネ公式サイト http://geki-cine.jp/
五右衛門ロックⅢ 公式サイト http://www.goemon3.com