寒中お見舞い申し上げます | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

寒中お見舞い申し上げます

今夜から寒さが増すそうです。



んー、電気湯たんぽが壊れた私は、布団乾燥機とお湯を沸かして入れるタイプの湯たんぽを駆使して耐えようと思います(笑)






さてさて、いただいた年賀状の整理もひと段落。


事務所に届いた年賀状も受け取りました。


年賀状を下さった皆様、ありがとうございます!






今日は寒中見舞いや、いただいたお手紙のお返事などを書いておりました。





年賀状を筆ペンで書いていたからか、ボールペン字に安定感が出た気がしてちょっと嬉しい私です(*^^*)



そして、やっぱり文字を書くのって楽しいなぁって🎶




というか、年賀状にしてもお手紙にしても、手書きのメッセージがあると嬉しいし、その人を思い浮かべながらメッセージを書くのって、なんだか幸せな気分になります。


photo:01




忙しくなるとなかなかお返事書けなかったりもするんだけど、こういう時間をいつまでも大事にしたいものです。








☆出演情報☆

Andrew Lloyd Webber’s LOVE NEVER DIES
『ラブ・ネバー・ダイ』

2014年3月12日~4月27日
日生劇場
オフィシャルHP http://LND-Japan.com

お申し込み
iimegu.horipro@gmail.com
(お名前・ご希望日時・ご住所、ご連絡先を明記下さい。)