新しい年が始まりました | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

新しい年が始まりました

あらためまして




新年 明けましておめでとうございます


今年は午年


ウマく行く年ということで、今年も全力で頑張りたいと思います。

photo:01



大晦日に2013年を振り返りまして、しみじみといろんなことを考えました。



2014年の目標、、と言いますか、2014年の大晦日に感じるであろうことを想像し、それに向かってどう1年を過ごそうか、1日1日をどう感じていこうか、



なんてことを思っておりました。




相変わらずマイペースではありますが、自分の信念はしっかり持ち、みんなと楽しく充実した1年にしたいと思いますので


2014年も、どうぞよろしくお願いいたします。








さてさて、昨日は予定なしの行き当たりばったりな元旦を迎えました。






ゆっくりめの朝を迎え、おせちをいただき。

photo:02



その日の昼過ぎにケアホームに戻るおばあちゃまとお話をしたりしました。






この日は妹と行動を共にすることになっており、とはいえノープランで



んじゃ、1日だし映画でも見ようということに。



「永遠の0」を観ると言ったら…

母も観たい!と、一緒に行くことに。

photo:03



ハンカチを握りしめて観ました(T . T)






その後、母はご近所の新年会へ。



妹と私で、みなとみらいの万葉の湯に行く?それともディズニーアフター6行っちゃう?なんて車を走らせてたら



元旦から公演してた「リトル・マーメイド」出演を終えた父から電話。




ということで、せっかくだから合流して一緒にゴハンを食べてきました🎶


いろんな話をして、いっぱい笑って、いっぱい食べて。




2014年、初日からいいスタートになった気がします🎶







打って変わって今日は寝正月?



とまでは行きませんが、28日から実家に戻っていたもので年末・正月特番など、録画したものが山ほど溜まっておるのです。



このあとが撮れなくなるのも困るので、今日ら一気に見てやります♡



アメトーーークやら格付けやら笑ってはいけないやら




こりゃ今日は腹筋鍛えられちゃうな(≧∇≦)







☆出演情報☆

Andrew Lloyd Webber’s LOVE NEVER DIES
『ラブ・ネバー・ダイ』

2014年3月12日~4月27日
日生劇場
オフィシャルHP http://LND-Japan.com

お申し込み
iimegu.horipro@gmail.com
(お名前・ご希望日時・ご住所、ご連絡先を明記下さい。)