そうだ 栃木に行こう 前編 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

そうだ 栃木に行こう 前編

今日(日付変わっちゃったから昨日?)は、前日に思い立って急遽栃木まで行ってきました🎶




朝っぱらから妹の運転で出発!

photo:01


photo:02


photo:03



天気もものすごくよかったので、途中でキレイな富士山も見えました☆

photo:04



宇都宮では、うちらのライブでギターサポートしてくれたタカさんと合流。

今度はタカさんの車に乗り換えて那須へ。


雪が残る道を走って幸乃湯という温泉に向かい、露天風呂を堪能してきました🎶



雪見風呂はとっても気持ちがよく、贅沢な時間。


打たせ湯もあったんだけど、これまたちょうどいい水圧だったもんで、腰肩はもちろん、首周り、頭、手のひら 足の裏、太ももにふくらはぎにヒップサイドと、いたるところをほぐしまくってきました~( ̄▽ ̄)






とはいえ、残念ながらお風呂の写真は載せられないので…


photo:05



休憩室でゴロゴロの巻(笑)


これがまた気持ちいいんだな*\(^o^)/*

photo:06



外は1℃とか2℃ですっごく寒いんだけど、温泉効果でいつまでもカラダがポカポカしてました(*^^*)








で、次に向かったのは南ヶ丘牧場。

photo:07



せっかくあったまったので…今度は濃厚なソフトクリームを食べに🎶

photo:08



ここのソフトクリーム、すっごく濃厚でミルキィで、コーン(ワッフル)もサクッサクで本当に美味しかった‼︎


一緒に濃厚で甘~いホットミルクも飲んで大満足☆



近くのヤギ小屋で、メーメーの合唱を聴きながらの癒されタイムでした
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


photo:09



photo:10



さてさて、次に目指すは、、、







☆出演情報☆

Andrew Lloyd Webber’s LOVE NEVER DIES
『ラブ・ネバー・ダイ』

2014年3月12日~4月27日
日生劇場
オフィシャルHP http://LND-Japan.com

お申し込み
iimegu.horipro@gmail.com
(お名前・ご希望日時・ご住所、ご連絡先を明記下さい。)