5th アニバーサリー | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

5th アニバーサリー

昨日は撮影のあと、ヘアメイクだけ直して、メイクはつけまつげとリップカラーをオフしただけでダッシュで門前仲町へ。



妹と合流して思った、、



やはり…



メイク濃いっ!



朝はすっぴん、帰りは真逆(笑)







んで、門前仲町になにしに行ったかというと



蜘蛛女のキスで共演したしらたくこと白石拓也くんの5周年記念コンサートを聴きに行ったのでした。

photo:04




蜘蛛女~の稽古中にうちの実家の忘年会に参加したのがキッカケでギターのタカさん(清水孝宏)と出会い、


また私たちの姉妹ライブ・三姉妹ライブも遊びにきてくれたしらたく。





今回はギターのタカさん、そして妹AYUMIと音楽活動してる ピアノのMIYAKOの2人がしらたくをサポート。


演奏はもちろんですが、SEに芝居、トークまで、見事なサポートでした🎶

photo:05


photo:03






そしてしらたく。

なんだかんだ接点はあるものの、1度しか共演したことがなく、彼がこれまでどんな仕事をしてたかはよく知りませんでした。



昨日はなんの前情報もないまま行ったのですが、いい意味で裏切られました(≧∇≦)



しらたくのこれまでの経緯や5年間の足跡を、お芝居と歌で綴っていった ストーリーのあるコンサート🎶



しらたくにしか出来ない世界をまっすぐ、体当たりで表現してました。



こんなに素直に気持ちを表現できるってすごいなーって。

そして、この世界が好きなんだなぁって感じました。

photo:06




空間もとてもステキでマッチしてて、しらたくの5周年に相応しい あったかやさしいコンサートになったと思います。

photo:01



しらたく、5周年おめでとう☆








☆出演情報☆

Andrew Lloyd Webber’s LOVE NEVER DIES
『ラブ・ネバー・ダイ』

2014年3月12日~4月27日
日生劇場
オフィシャルHP http://LND-Japan.com

お申し込み
iimegu.horipro@gmail.com
(お名前・ご希望日時・ご住所、ご連絡先を明記下さい。)